jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11405
☆生徒募集☆
by Saki from バンクーバー 2015/04/14 09:29:24

日本の学校で英語を教えていた経験のあるカナディアンの女性Tutorが生徒を募集しています。
私は彼女に以前習っていた生徒で代理で投稿しています(日本語は少し話せますが、書けないので)。

Tutor歴も長く、日常会話から試験対策、ビジネス英語等幅広く教えてくれます。
私はカレッジに通っていたので、学校で分からなかった箇所を質問したり、課題の添削をしてもらったり、また、授業の中での会話で間違っている表現なども直してくれます。とても、フレンドリーな方なので初対面苦手な人でも安心して授業を受けられると思います。

フリートライアルもあるので興味のある方は是非!!お勧めです。
Kelly
604-771-1710
Kellylynnh888@gmail.com

上記にテキストするか、パソコンにメールして連絡を取ってみて下さい。携帯にテキストした方が、連絡は早いと思います。もし、英語に不安が・・・という方は、ここに書き込んで下さい。私の方から連絡取りますので・・・

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by misa from バンクーバー 2015/04/22 12:59:13

im japanese girl. 29years old. im want to free tryai lesson !! how about next week??
Res.2 by Saki from バンクーバー 2015/05/02 08:43:35

Misaさん。
コメントありがとうございます。私は代理で投稿している者なので、もしまだチューターを探しているのならここに記載してある彼女の携帯にテキストするかGmailの方に連絡してみてください。彼女は、ここはチェックしてい無いと思うので…
よろしくお願い致します。
Res.3 by Alexis from 無回答 2015/05/09 11:24:52

Hi Misa
genki? I'm a Canadian english speaking guy & am intereste to do Language exchange with you & be friends.
let me know please...do you have a phone No to call you?
Arigato

Alexis
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network