jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11300
残り2つ。カナダに来て間もない方にお勧めです。
by Shohei Kawano from バンクーバー 2015/01/22 19:43:18

川野といいます。ほとんどの方が何らかの留学生サービスを利用していろんなアドバイスをいただいてると思いますが、私自身、ワーホリから始まり学生(ESL)(大学)、就労、永住と色々経験してきましたので、誰かの役に立つ話ができるのではないかと思い企画しました。

とりあえず、ワーホリで来たけど一年をどう有意義にすごそうか?
仕事どうやって探したらいいか?
各種英語のテストで点数あげるにはどうしたらいいか?

大体みなさんが疑問に思うことや質問したいことは経験してきたと思いますので、興味があったら気軽に参加ください。

日時は1月24日(土)午後
場所はガスタウンのカフェです。
あと2スポット空いてます。

詳細はメールで返信します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/23 09:58:53

これは、何に参加するんですか?もしくは河野さんが企画したのは、何なんですか?

ただ単に質疑応答のみに参加するという意味ですか?それとも質疑応答も一部に含まれる、何かのワークショップやイベントですか?

内容をもう少し公表して下さい。
Res.2 by Shohei Kawano from バンクーバー 2015/01/23 19:07:46

参加するという表現が適切ではなかったです。
質疑応答と英会話(昔自分が活用した英会話クラブでチューターをしてたエリックによる)を企画してます。

使われてるエージェント以外の意見も聞きたいという人や英会話に興味がある人が集まってくれたらと思っています。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network