jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11265
プライベートチューター 生徒さん募集
by 代理人 from 無回答 2014/12/30 14:08:15

10年以上前にVancouverでお世話になったチューターが新規の生徒さんを募集しています。

とても真剣に英語を教えてくれ、1年2ヶ月で私をほぼゼロから外資系の企業で仕事ができるまで、しっかりと基礎を叩き込んでくれました。他にも、英語を使用しビジネスマンとして働いている方、英語の先生になった方など、沢山の生徒さんがいらっしゃったようです。皆さん彼女と勉強ができて本当に感謝しているようです。

レッスン頻度:2回/週
レッスン料金:40ドル/回
レッスン時間:2時間/回
場所:Vancouver Downtown

チューター経験がとても豊富で、一から分かりやすい指導をしてくれ、的確なアドバイスをしてくれます。
彼女の経歴やレッスンの内容など詳しいことが知りたい場合は、メールでお問い合わせください。

お問い合わせは、上記のEmailより英語でお願いいたします。
日本語でのご希望は、こちらにコメントとご連絡先を残してください。

※真剣に英語を習得されたい方からのみのコメントをお待ちしております。

ご連絡お待ちしております。


Res.1 by 代理人 from 無回答 2014/12/30 14:11:37

記載し忘れました。

無料トライアルレッスンを随時開催しております。
是非一度彼女に会って、話をされてください。

ご連絡お待ちしております。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/30 19:03:49

わざわざUSから代理人、ご苦労様!

Res.3 by 代理人 from 無回答 2015/01/12 19:13:54

募集中です。
ご連絡お待ちしております。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/13 08:31:40

どうして10年以上前にお世話になった先生の紹介をいましているんですか?
今現在の生徒さんが紹介を書き込むのならば分かるけど。。
Res.5   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.6 by 無回答 from 日本 2015/01/13 20:29:46

優しい方ですね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/17 17:07:22

トピ主が就職できたという外資系企業の会社名を教えてください。
ファーストフードのバイトだって、外資系企業で、英語力0の難民だって働いてますよね?
自慢する位の会社のようなので教えてください。
10年以上前、1年2ヶ月も何のビザでカナダにいたんですか?
1年以上カナダにいれば、チューターがいなくても幼稚園児でも英語がネイティブ並みになりますが??
文章が全部 〜ようです。
と書かれてるので、信用できません。
せめて、その先生の卒業大学を教えてください。
そんなにいい先生なら、わざわざ人に頼まなくても生徒が集まるんでは?
なのに、長い間、何度も名前や文章を変えて募集続けてますよね?
一人紹介する度に、紹介料もらえるようですが。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/17 17:43:52

んで、今トピ主は何の仕事してんの?どこの会社?
トピ主が英語話してるビデオ、ここにアップしてよ。
それで英語うまかったら、ここに書いてることは本当かもしれないが、できないなら嘘ばっか。てこと。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/17 18:08:57

攻撃が始まったか、、、、。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/17 20:29:03

嘘つきの腹黒いトピ主は、攻撃されて当然
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 00:17:12

>今でも彼女とは友人で、案内を出して欲しいと頼まれました。

女性なら安心です。
こいばなで女漁りするようなおっさんチューターは危険です!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 00:20:57

とぴ主さーん、どこの外資系企業に就職したのー?
答えてー
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 00:48:34

私の英語が上達しなかったのはすべてあんたのせいだよーw
Res.14 by 無回答 from 日本 2015/01/18 05:26:51

とぴ主さんの就職先名が気になってたまらない人もいるのですね~。
怖っ!
Res.15 by 無回答 from 日本 2015/01/18 07:17:59

ここでとぴ主さんの邪魔をしているのは同業者でしょうか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/01/18 09:03:17

投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 10:25:15

↑?????
チューターのトピでは、その人の学歴が一番大事だから出身大学は最低限書くのが常識。
それを書けないほうが変。
日本語が話せるってだけで、中卒のホームレスに日本語を金払って習いたい人はいるか?1回$40で。
英語力0の私でも外資系企業に就職できるまでになった、というのが本当ならその会社名書くべき。
そもそも、日本人なら中学高校で最低限6年は英語習ってるんだから、英語力0ってありえないしね。
チューターなんかに習わなくも1年以上カナダにいれば、普通に話せるだろ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 11:17:05

↑同業者?こいばなでちっとも女釣れないからいらついてるの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/01/18 17:59:17

>ここでとぴ主さんの邪魔をしているのは同業者でしょうか?

多分そうでしょう。
同じ人ですね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/01/18 18:11:36

Res.17
あっ、そう。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/18 20:41:48

大学名も言えないということは、大学をでてないということだね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/01/18 20:42:49

ですね。
外資系企業に就職というのも嘘でしょう。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 00:28:45

冷やかしコメントに対して、マトモに答えるわけないでしょ?
トピ主も心得てるよ。変な人達。笑。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/19 08:53:30

チューターに大学名聞くのが冷やかし?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 16:06:45

私はこのチューターの方に英語を教えていただくことに関心はありませんが
ここで何かぎゃーぎゃーと他人の個人情報を強要したり、大学大学と叫んでいる人の気が知れません。
そんなに興味あれば静かにメールで聞けばいいじゃないですか?
なぜトピ主たたきにそれほど情熱をかけるのですか?

うさんくさいと思うのであれば無視すればいいじゃないですか?
教えてもらう気がないならどうでもいいことじゃないですか?

出身大学によっては英語を習おうとか、トピ主の会社名によっては話を信じようとかいうつもりも見受けられませんし、
自分のストレス発散のために叩いてみようというするその神経、病んでますよ。

ほんと不思議です・・・
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/19 19:13:07

嘘つきトピ主が英語できないのも、外資系企業なんか就職してないのもわかってるからそれはどうでもいいけど、
チューターが生徒募集するのに自分の学歴を隠さないといけないって、学歴詐称かろくな学歴じゃないってことだよね?
普段、他人の学歴なんて全然気にならないけど、チューターや家庭教師の宣伝なら大学名は必須事項。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 19:14:35

25って鬱病?
チューターに学歴質問したら病んでるって、普通思うか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 19:31:06

メールで直接聞けばいいのに。
どうせ同業者の嫌がらせ。

恋バナで女漁りしてる粘着質のハゲ!
ストーカーみたいな嫌がらせは止めなさい!
Res.29 by 無回答 from 日本 2015/01/19 19:34:35

メールは英語で、と書いてあるから英語で尋ねる能力がないのでしょう。お気の毒。。。。。
Res.30 by 無回答 from 日本 2015/01/19 19:34:40

>私の英語が上達しなかったのはすべてあんたのせいだよーw

オマエの脳みそがニワトリ並みなんだよ!
バ〜カ!
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/19 19:39:29

>恋バナで女漁りしてる粘着質のハゲ!

粘着質のハゲってwww
想像しただけで吐きそう オエっ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 06:23:23

>メールは英語で、と書いてあるから英語で尋ねる能力がないのでしょう。お気の毒。。。。。

そっか
そういうことかw
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/20 19:11:13

大学名を聞くレスが執拗に消されている=無学の頭の悪いチューターってこと

カナダ人が、日本語が話せるってだけで訛りの強い中卒のド田舎の浮浪者に5000円払って、日本語を習いたいと思うか?思わねーよ。
それと同じこと。
Res.34 by 無回答 from 日本 2015/01/20 19:13:31

まだ言ってるの? あなたも暇ねぇ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 00:17:48

日本からカナダの掲示板に書き込むしかすることない嫌われ者のお前が一番暇だろ↑
Res.36 by 無回答 from 日本 2015/01/21 00:20:49

そうよ。だから何?
Res.37 by ようこ from バンクーバー 2015/01/21 17:45:54

うぜーから書き込むなっていってんだよ、ノータリン↑
アホ丸出しのくせに偉そうな書き方して、ウザキモ
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 18:15:17

ギャハハ。さようなら!

Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/21 20:32:23

↑この日本のうじ虫は何で、JPに張り付いてんの?


Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 09:11:26

カナダのうじ虫ようこは何で、JPに張り付いてんの?
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network