jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11261
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/29 07:14:53

おっさん、ハゲ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/29 12:01:08

変ーーーー。
日本語で一から教える先生なら自分で堂々と本名で生徒募集しなよ。
なんで、あや とかなりすまし?

チューターなら
日本とカナダの学歴職歴をまず書くべき。
10年もチューターやってるって、主婦の女性ならわかるけど男なら底辺野郎。会社に就職もできないのかよ。

どこの大学卒かをはじめに書くべき。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/30 10:01:43

じじいのじえん?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/30 15:53:58

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=4&msgid=57089&order=0&cat=&icon=&dummy=0
これ同じ書き込みですよね?
何でこっちは金額書かないんですか?
FXでこつさえ分かれば誰でも稼げるのならば、わざわざプライベートでチューターやって小銭稼ぐ必要ないとおもうけど。。
10年間仕事なくてチューターしか出来ないんですよね。日本語が出来るネイティブの先生なのに。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network