jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11253
月額千円から!H&C英語教室
by H&C from 無回答 2014/12/22 11:22:32

こんにちは、H&Cと申します。
H&Cとはスカイプを通じてしっかりと経験を積んでいる先生達と英語のレッスンをするオンライン英会話スクールです。

当方のレッスンは都合がよく、安いというお声をいただいております。

プランは以下の通りです。

無料体験. 25分、1回のみ有効

レッスン1.週に1回、1回50分、月に4回のレッスンで1ヶ月有効 ← 1000円

レッスン2.週に2回、1回50分、月に8回のレッスンで1ヶ月有効 ← 2000円

レッスン3.週に3回、1回50分、月に12回のレッスンで1ヶ月有効 ← 3000円

レッスン4.週に4回、1回50分、月に16回のレッスンで1ヶ月有効 ← 4000円

レッスン5.週に5回、1回50分、月に20回のレッスンで1ヶ月有効 ← 5000円


以上が当方のプランとなります。
当方の講師は経験をしっかり積んだフィリピン人が講師となります。
明るく、どの年齢、レベルにも対応できる先生です。
また、日本人講師も入りました。初心者の方から大変人気です。

尚、お客様の信頼をえるため、無料体験サービスをご用意しております。
無料というシステムを存分にいかしていただけたらと思います。

http://cathy01154.wix.com/1000yen-eikaiwa

当方のホームページになります。
ご予約は、「授業料」の部分にカーソルを持っていっていただくと「今すぐ予約」という欄がでてきます。
そちらでご予約ください。

相談、ご意見等ございましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。
日本人スタッフが対応させていただきます。

貴重なスペースをいただきありがとうございました。

H&C


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network