jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11247
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by G from バンクーバー 2014/12/28 19:03:46

レッスンは基本的に1時間に25ドルです。普段は日本語を使用しませんが初級者の希望であれば日本語でも説明ができます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/30 19:07:53

日本語できるのなら、代理人要らないのでは。。。
Res.3 by G from 無回答 2014/12/31 12:23:37

日本語をほめてくれてありがとうございました。代理人じゃなくて本人です!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/31 13:16:58

日本語の文章に間違いがあるので、第一言語は英語ということですか?
カナダで育った日系人ですか?
それともカナダ国籍をとった元移民ですか?それなら英語がうまいかどうかわかりませんので、トピの本文を全部英語で書いて下さい。
チューターを10年やっててまた学生って、なんでまともな仕事につけないのですか?
主婦ならわかりますが、男性ですか?女性ですか?
卒業大学を教えてください。
言語学を少し学んだってのは、どこの大学ですか?わざわざ書くってことは学位はもちろんありますよね?
Res.5 by 里乃 from バンクーバー 2014/12/31 14:09:24

「英語を話したい」で あやって女の子のふりして自演書き込みしてたおっさんだよね?
バレたら即、削除依頼してるやつ。

カナダ人=白人と思い込むバカほりめあての元日本人おじさん?
で、日本ではどこの大学出てんの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 15:32:08

4さん、習う気が皆無でしょう?なにもそうねちねちと書かなくてもスルーすればいいのに。

5さん、どうしてトピ主がワーホリ狙いの男だってわかるの??
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/31 19:26:56

削除された同一人物のトピ見てみな。
チューターなら最低、学歴書くのは当然。
Res.8 by G from 無回答 2014/12/31 19:53:23

誤解させて申し訳ありません。fxの人と違います。ほかに数ヶ月前に同じ募集中の書き込みをしたが時間が経っていちページ目から消えてしまったので削除をお願いしてもう一回登録してしまいました。craigslistだとそういうやり方が普通なのでミスりました。

名前など個人情報を載せないということについてですが、現在も英語講師の仕事をしてますし、そっちが優先なのでネットで個人情報を載せたくない。

ほかに質問があれば、どうぞメールでお願いします。

正直白人かどうかの話が出てきてちょっと気持ち悪くなりました。マナーを学ぶべきだと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 20:27:40

こんなマナーもクソもないサイトに、
「名前など個人情報」を載せる馬鹿いないでしょ。
なんのために、個人攻撃してるのかサッパリ分らないです。

Tutor受ける気きもなし、質問あるなら、個人に直接連絡したらいいでしょ。目障りですよ。

投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 20:43:32

↑同感
Res.11 by yasu from バンクーバー 2014/12/31 20:48:15

私も同感。

jpcanadaで掲載するの皆さん、もうやめた方がいいですよ。


Res.12 by P from 無回答 2014/12/31 21:32:35

事情があって、個人情報を載せられない人もいるでしょ。

Tutor受ける気もない人に、真面目に答える必要もなし!
Res.13 by from バンクーバー 2014/12/31 22:59:36

Tutorの方も、職を掛け持ちして、がんばっておられます。

今年もお世話になりました。
よいお年を!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 11:18:06

受ける気もなし、必要に誹謗・中傷を繰り返している方は、今回に始まったことではないです。

我慢の限界です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 20:54:05

↑同感、同感。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network