jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11237
リスニング力を鍛える方法
by More Than 3 from 無回答 2014/12/12 14:49:27

英会話をしたい!英語で話したい!と思っている人多いと思います。
しかし、いざ会話をしようと思っても、相手が何と言っているか分からないようでは
会話のキャッチボールはうまくいきません。

留学や移住のため海外に来たけど、もっとリスニングの練習が必要だと痛感している人も多いのではないでしょうか。
そこで、リスニング力が劇的に伸びる効果的な学習方法と実践がセットになった教材を
今だけたったの5ポンドで提供しています。

教材タイトル:
ロンドン地下鉄留学!英国車掌のバカウケ英語

内容:
「ロンドンの地下鉄(チューブ)で運転手が言っているアナウンスを聞いてみる」という超マニアックな題材
実は、イギリスの地下鉄では、Mind the gap(お足元ご注意ください)のような定型文はもちろんのこと、運転手のアドリブで注意を呼びかけたりお知らせをしたりしています。このアナウンスがときにユーモアたっぷりだったり、怒り爆発だったりして実におもしろいのです!

楽しみながらイギリス英語の発音と表現が学べるリスニング教材です。
イギリス人がカナダ人と英語でコミュニケーションが取れるのと一緒で、
カナダでももちろん通用しますよ!

「本当にこんなこと言っているの?」と日本じゃ考えられない驚くべき
車内アナウンスを今すぐ聞いてみましょう。

もっと詳しく知りたい人は、教材を「チラ見」することもできます。
http://morethan3.net/d-books/levelup/

効果:
どうやってリスニングを学習すればいいのかコツが分かる!
音声つきなので現地で聞こえる生のイギリス英語に慣れることができる!

価格:
今だけ限定割引!たったの5ポンド!!!!

こんな方にオススメ:
ネイティブの言っている事がいまいち聞き取れない。
リスニングをどうやって勉強すればいいのか分からない。
ネイティブと会話しているときは、単語からなんとなく話を想像しているが、
実際にちゃんと聞けているのか分からない。
留学すればなんとかなると思って英語圏に来たけど、話せるどころか聞き取れない。

税関で、“Sightseeing(観光です)”を言おうといくら練習しても、実際に“What’s the purpose of your stay? (あなたの滞在の目的はなんですか?”が聞き取れないと、いつ“sightseeing”を使うべきなのか分からないでしょう。
このぐらいリスニングは大事なのです!

今年もあと少し、最後に英語の飛躍をしてから新年を迎えてみませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 11:44:03

この教材買った人居る?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 20:37:23

イギリスからセールス???
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network