jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11229
初心者向け英語レッスン
by Asuka from バンクーバー 2014/12/09 18:49:09

カナダに来たけどこのまま語学学校に行って授業についていけるか心配、文法が分からない、長く滞在しているが英語で話す機会が少なく自分の英語に自信を持てない・・そのような不安を抱いている方!日本人講師のプライベート(少人数)レッスンを受けてみませんか?

レッスンの詳細は以下の通りです。

☆プライベートレッスン
💲20/1h
※2hレッスンは$30でこちらの方がお得です!

少人数グループレッスン(2〜4人)
💲10/1h

レッスン内容:スタート前にカウンセリングと簡単なレベルチェックを行わせていただき、ご要望に合った内容でレッスンを進めていきます(文法、会話、発音・アクセントなど)。グループレッスンでは同じグループの方が共通して学びたい、興味があるトピックについて英会話をしたり、文法解説などをしていく予定です。

場所:中央図書館
時間:平日10時〜20時、土・祝日10時〜17時。ご都合の良い時間を教えてください。

私は今年の4月からカナダに滞在していて、現在は英会話講師になるために勉強をしています。日本で約3年家庭教師や塾講師として英語を教えていた経験があり、現在はアシスタントティーチャーとして初級レベルの英語クラスに参加し、生徒のみなさんの英語学習のサポートをしています。


ご希望の内容に沿ったレッスンを行っていきたいので、英語学習に関する悩み、不安、目標など最初のカウンセリングの際に詳しく教えていただけたらと思います。


ご興味のある方、もっと詳しく知りたいという方は下記メールアドレスにご連絡ください。
as.chae.55@gmail.com



ご連絡お待ちしています。

Asuka


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network