jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11218
カナダ人が英語を教えます
by ダニエル from バンクーバー 2014/12/04 13:37:07

初めまして、僕はダニエルと言います。
語学の勉強をしていて誰にでも理解に苦しむ点があるのではないでしょうか。
例えば厄介な文法(英語は文献などに立脚した例外な文法ばかり)や文脈による適当な単語の選び方など。
英語が母語なんですが、フランス語と日本語も喋れます。
日本語の言語構造がわかるがゆえ、他の英語人よりもよく、日本人に英語のいい勉強補導が出来ると思います。
自分は現在、大学一回生ですが、以前より英語の授業で優等的な成績をとっています。高校卒業の直前に受ける州立英語能力試験の点数としては96%で合格しました。
僕の英語能力はともかく、高校時代から留学生の友達が多いことでしょちゅう英語の正しい言い方やらを教える機会がありまして、文法解明などの多少説明し難いようなトピックを分析的に見て解けることにも少し慣れています。
勿論、発音矯正の対策的なポイントも知って居ります。

一時間$30です。
バンクーバーのどこでもお会い出来ます。時間はお合わせしますので、ご都合のいい時間と場所を一緒に決めましょう。
レベルはたとえ一からだとしても全然イケますから!:)
Looking forward to meeting you!
(お会い出来るのを楽しみして居ります!)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network