jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11205
生徒募集中(UBC卒業生による英語の個人授業)
by bbtikki from Vancouver, BC 2014/11/30 11:33:39

こんにちは、

私は英語のネイティブスピーカーで、バンクーバー生まれの20代のカナダ人女性です。

私の学歴を簡単にお伝えすると、理系の学位をUBCにてGPA4.0の成績で修めました。また、今年がん治療の為の医療関連プログラムを卒業しました。

私はこれまで、留学生に英語やその他の専門科目を教えた経験があります。生徒さんのニーズに合わせ、1対1の個人授業を提供する事が可能です。またもし、お友達同士での勉強をご希望の場合、2−3人の小グループでのレッスンを提供する事も可能です。

レッスンで指導可能な内容の一部を下記に記載いたします。
• スピーチ/カンバセーションスキル(イデオムや、カナディアンが日常会話で使うフレーズなど)
• 発音
• 文法
• ライティング
• ジョブインタビュー準備
• レジュメライティング

もし、専門学校、カレッジや大学で学んでいる学生の場合、エッセイライティング、エディティングなどをレッスンの一部として提供する事が可能です。

個人授業は教育的で真剣に取組まれるべきものですが、同時に生徒のみなさんがカナダの文化と英語を楽しく学べるような授業としたいと考えています。

※お友達を紹介頂けた場合、授業料割引をします。

もしご質問があれば、英語で気軽にお尋ね下さい。 bbtikki@hotmail.com
Call or Text message 604-377-0224

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network