jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11198
30分のチュータリングレッスン♫使える英語、自然な英語を身につけたい方必見!
by 英語上達の道 from 無回答 2014/11/27 11:14:28

火、木、金の4時30〜6時まで
30分英語レッスンをしています。最大2名までの超少人数制です。
現在学校に通われているかた、宿題など分からないことをきいて頂いても可!
面接などの練習、レズメチェックも可!
普段は教材は特にこちらで用意しておらず、フリーカンバセーションです。
12回でなんと$80(入学金は現在キャンペーンでとっておりません。)ご興味ある方はトライアルも可能です。
回数券は8週間有効期限があり、基本的に入会時に希望の日時を決めて頂きますが1週間前であれば変更は
可能です。(席があれば変更可能)


$5でトライアルも可能です。ご興味ある方はAKIKOまでどうぞ。
講師は現在もESLで教えており、オーストラリア英語、NYにも10年滞在してた方で様々な使えるフレーズをしって
いる方です。








【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network