jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11171
I am PEN.
by Kunihiro from 日本 2014/11/10 10:42:21

オンライン英会話スクール「I am PEN.」代表のKunihiroです。

https://www.facebook.com/iampen.net?pnref=story

「I am PEN」が数ある他社と違う点は、英語が苦手な人が短期間で話せるようになるのためのメソッドを使っている点です。

これはどういうことかというと、以下のURLにイントロダクションの動画をリンクさせているので見て欲しいのですが、耳で聞くのはもちろん、目で見て、イメージとして会話の文章や文法までもが頭に入ってくるような、全く新しい手法を使っていることです。かつ、何度も口に出すことで、スムーズに話せるように訓練するといった練習が加わります。反復練習はカランメソッドでも取り入れられているように、英会話上達に必須の要因でしょう。

現在、1ヶ月間・毎日25分の無料キャンペーンを行っていますので、ご紹介させていただきます!!

担当の先生も、経験の浅い大学生ではなく、英語学校で数年間勤務した先生を揃えております。

この無料モニターキャンペーンは先着30名となっておりますので、皆様のお問い合わせをお待ちしております。

http://www.cebuedu.com/iampen20141110/


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network