jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10979
EAPから日頃の感謝を込めてGreen Drop lake3泊2日の英語と学ぶキャンプを主催します。
by EAP from バンクーバー 2014/07/16 18:54:36

ハイキングをしながらみんなで美しい自然の中にあふれたBC州のハイキングコースを英語と共に楽しみましょう。
まず始めに標高650メートルまで登ります、湖の直前になると平らな道になるので息が上がっていても大丈夫!!
この湖は澄んでいて、美しい山々に囲まれ魚もたくさんいます。
EAPアドヴェンチャーツアーはハイキングを通して楽しく学べるレッスンプログラムを組んでいます。

:私たちは公共のバスをつかいます。
:集合場所はバンクーバー図書館前です。
:テント寝袋も用意いたします。(ご自身の寝袋を持参して頂いてもOKです)
:もちろん食事付きです。
:バックパックなどのカバンと着替え水着を持参してください。
:カメラ、虫除けスプレー、日焼け止めクリームもお忘れなく!
:早くご予約を頂きますと早割で$149、それ以降は通常の$159になります。

行程
7月25日金曜
9:00−9:30集合
人数を確認後出発
9:45
テント寝袋などをレンタルしにいきます
それぞれ自己紹介をして2つのグループに分かれてリーダーを決めます。
11:00
WATERFRONT STATIONから出発します。
12:30
ランチ
ランチは用意しております。
1:30
バスでキャンプ場へむかいます。
キャンプ場に着いたら他のキャンパー達と英語でカンバセーションをしたりゲームをして楽しみましよう。
4:00
カヤックの準備をします
もう一度グループを決めハイキングを開始します
参加者はリーダーについて行ってください
7:00pm
Twins lsland Campsite
テントを張って名前を登録します。
リーダに指示された仕事を分担してやりましょう
8:00−11;00
夕食
バーベキューとSojuを用意しております
キャンプファイヤーをしながらマシュマロと共に語りあいましよう
ESL ゲーム、レッスン

7月26日土曜
8:00AM
点呼確認
朝食
9:45
テントなどを片付け掃除をして忘れ物ががないか確認
11:00
ESL Lesson
1時間ESLの初級レッスンとスピーキング
12:30
Lunch
1:00−3:00
フリータイム
ゲーム、写真撮影、湖で泳ぐ
3;15−5;00
湖や島の周りを探索します
5;00
もう一度テントの用意をします
6;30
Dinner
7;30
ESLのレッスン
9;00
キャンパーはキャンプの感想を話しみんなで感想を分かち合いましよう
11;00
後片付け、就寝

7月27日 日曜
6;00AM
片付けをして帰る準備
7;00−30
朝食
7;45
下山開始
出発地点に戻ります
下山したらリーダは点呼確認
11;30
WATERFRONT STATIONに向けてバスで帰ります
キャンプ道具はEAPスタッフに渡してください


www.facebook.com/englishap








英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network