jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10972
$975 【3ヶ月】ライティング&リーディングを伸ばしたい人 必見!!!!
by Vancouver from 無回答 2014/07/11 15:28:37

ある程度コミュニケーションは英語で出来るようになったけど、ライティングやリーディングに自信がない方!
近々カレッジや大学編入を考えてる方!


ダウンタウンにある学校で9月22日から12月10日の12週間限定で
1時〜6時までの月曜から金曜日に英語クラスを開講します。
ライティング&リーディング専門に特化しており、短期間で伸ばしたい方は是非ご参加ください。
値段はなんと。。。。$975!!!!こちらは12週間の値段で入学金、教材費全て込みです!
キャンパスに見学に来て頂いても大丈夫です。教員暦30年のベテラン講師が指導します。

ご興味ある方は私までご連絡ください。人数が多い場合は抽選になりますのでお名前となぜライティングや
リーディング力を上げたいか簡単な理由も添えてご応募ください。






英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network