jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1097
●○●チューターをお探しの方!●○●
by English from バンクーバー 2005/12/13 20:02:22

知り合いのカナディアン(男)がチューターをしています。初級者〜上級者まで幅広く教えています。とても親切で丁寧に教えてくれます。
生徒さんからの評判もかなりいいです!(チューター歴5年)

★ワーホリで戻って来たので、是非また授業を受けたい!
★分かりやすい説明で楽しい授業が良い!
★先生は、少し日本語が分かるので初級者でも気が楽に授業が受けられる!等。

無料トライアルあります!
興味がある方は下記のアドレスに質問やトライアルを受けたい日時などを送って下さい!ご連絡お待ちしています!

email: canada_83@hotmail.com (日本語・英語どちらでも可)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network