jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1096
ENGLISH TOWNについて情報ください!!
by いぬ from 日本 2005/12/13 18:14:35

ビジターでバンクーバーに数ヶ月滞在し帰国しました。たまたまMNSのページにある「ENGLISH TOWN」というウェブ学習のHPを見つけました。安いし時間の融通が利きそうで安く英語の勉強を続けようと思っている自分にはいいかなと、思っています。
もし、この学習法を受講された方、または無料お試しをされた方がいましたら、情報くださいーーー!!

Res.1 by 元ユーザー from 日本 2005/12/14 03:25:05

結構前にこのENGLISH TOWN使っていました。
初めはグループレッスンだけ(月々3900円位の)やっていましたが、見知らぬ人との会話というのがあたしには合わずすぐやめてしまいました。その後少しブランクありつつも、今度はプライベートレッスンだけ受ける事にしてお気に入りの先生といつも話していました。
去年の春バンクーバーへ行くと同時に解約をしましたが、ちょうど久しぶりにやろうかなと思っているところです。
値段もかなり手ごろなので楽しめると思いますよ。
受講生の皆とチャットも出来るし楽しいですよ。

あまり参考にはなっていないかもしれませんが、私はお勧めしますよ。

Res.2 by とぴ from 日本 2005/12/22 20:44:38

ありがとうございます。返事おそくなってすみませんでした。とりあえず無料申し込みしてみました。
振り込みが終わってからしか会話に参加できないんですよね。
宅急便がくるのを待ちます。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network