jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10898
楽しく英語を学びませんか?
by さやか from バンクーバー 2014/05/30 01:01:58

こんにちは。
私のtutorの先生が生徒を募集しています。
カナディアンの男性で、ユーモアがあり、英語教師としての経験も豊かで、とてもわかりやすく、それぞれの個人のレベル・目的に合わせてレッスンしてくれます。
国籍・性別問わず、土曜日を除いた日10:30-22:30受講可能で、1時間$20です。
場所はダウンタウンで、Granville×Robsonのカフェでとても静かな場所を常に抑えてあります。
学校帰りや仕事の前後に受講するにはとてもいいと思います。
教材などを用意する必要は全くありません。
私自身彼に教えてもらってまだ少しですが、今まで曖昧にしていた文法のニュアンスなどがはっきりわかってきて、彼をチューターにとって全く後悔していません。
女性の方は男性チューターを取ることに多少恐れがあるかもしれませんが、レッスン以外の連絡は今までしたことがないので、絶対的に信頼できます。

興味のある方は直接連絡(Brian;778.918.1906 英語のみ)して頂くか、私(サヤカ;604.754.1597 日本語可)にお願いします。

本当にオススメです!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network