jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10883
日常の簡単な英会話おしえてください(>_<)!!
by from バンクーバー 2014/05/20 22:32:30

夏に友達がバンクーバーまで遊びに来てくれるのですが、私は学校にも行かず勉強もしていなかったので英語がまったく話せませんw
友達もまったく話せなくて、一応私を頼りに来るみたいなので、なんとか夏までに旅行者レベルの英語を身につけたいです。。

レストランでの注文
カフェでの注文
タクシーの利用
チケットを買う
おみやげを買う
観光地を散策する
などなど

↑こんなことをする際に最低限知っておいた方がいい英会話を教えてほしいです(>_<)
本当に困らない程度に最低限のことを教えていただきたいだけなので、
英語を教えた経験が無い方でも全然OKですし、ネイティブな発音とかこだわりませんw

曜日は日曜日
場所はダウンタウンのカフェ等希望
時間は相談で決めたいです
費用は1時間、〜$15くらいでお願いしたいです
私は26歳女性で、教えていただく方はできれば女性希望

よろしくお願いします。

Res.1 by Yukiko from バンクーバー 2014/05/23 06:49:58

英語を学習してるものです。
つい最近バンクーバーに来ましたが、日本で英語を教えていた経験もあり、テキストも少し持って来ています。バイトをしているので毎週の日曜日は無理かもしれませんが、時間の都合を見ながらお会いできたらと思います。
良かったらまた連絡下さい。
1時間10ドルで考えています。
ヨロシクお願いします!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network