jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10874
基礎文法から日常英会話まで
by James from バンクーバー 2014/05/14 11:15:16

現在tutor形式での生徒さんを募集しています。

"ESLに行こうかどうか迷っている"
"ESLに通っているけれど英語が上達しない"
"こちらに来たばかりで文法どころか話すことすら難しい"
"仕事を探さなくてはいけないのに英語にまったく自信がない"
といった悩みをよく聞きますが、そういった不安を解消するためにはまず英語環境に馴染む必要があると思います。

○基礎文法
○単語、語彙
○日常英会話
○発音、アクセント
○リスニング
といった基本的な内容から

○単語ごとのニュアンスの違い
○履歴書の作成や仕事探し
○TOEIC,TOEFL対策
まで幅広く教えることができます。

tutorは私とnativeの2人体制ですので、普段は私が英語/日本語の両方で基本的な部分を、nativeからは英会話や発音,リスニング等を学んで頂けると思います。


その他に関しては
・場所..生徒さんの希望に可能な限り応えるようにしています。
・回数,時間..4-6回/月という形を考えておりますのが、時間制限等は設けません。こちらの都合上可能な限り、生徒さんに納得して頂けるまで。
・報酬..回数や時間帯、場所などを考慮した上で要相談。

質問がある方、また興味がある方はe-mailにて連絡頂ければ幸いです。



【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network