jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10850
✳︎少人数グループでの英語学習ワークショップ ✳︎
by Lisa from バンクーバー 2014/05/02 18:45:59

はじめまして!
第1回 英語学習ワークショップのお知らせです。

なんでワークショップ?
✳︎現在、私は1対1の英会話チュータースクールなど教育関係のお仕事をしているのですが 教室としてのサービスの向上の為、現地の生徒さんの生の声や、英語学習に関する悩みをいろんな方から聞きたい!と思い 今回、 個人的に日本語と英語で私が グループレッスンを行うことになりました。ワークショップに来ていただく方にとって、そして私自身のサービスの向上の為に、お互いが何かを得られるようなワークショップにしたいと思っています。

✳︎ ワークショップは バイリンガル(日英)で 行っています。
内容: 音声学を簡単に学ぶ! 『英語の音の聞こえ方、出し方』
文法をイメージで覚える! 『前置詞の使い方』
フレーズで覚える発音! 『イントネーション』

その他にも、参加される生徒さんのご希望が多いものを優先的に行っていきます。 基本的にはワークショップを終えてなにかずっと覚えていてもらえるよう発音を中心にしています。

主催者はどんな人?
✳︎ 主催者(リサ):私は両親も日本人、育ったのも日本 ! そんな英語ゼロの環境で常に英語を言葉として勉強するのに必死でした。 7歳の時に、英会話の教室に行き始めそこで始めて英語を科目ではなく 音として学びました。高校生の時にバンクーバーとイギリスに短期留学をし、その後 日本の大学で 異文化理解や音声学を中心に専攻。オタワに1年間交換留学をし カナダ史を専攻。 卒業後すぐにまたバンクーバーに戻ってきました。 バンクーバーでは服飾の専門学校で、Fashion Merchandising を専攻し、外国人1人の中で苦戦しました。 ファッション系の仕事を通して カナダ人の英語を体当たりで学び、 カンバセーションスクールでも仕事をしながら、ビジネスのノウハウを英語で学ばせてもらいました。 今はご縁があり、独立をして自身のスクールを運営。 私のような生徒さんのサポートができればと思いレッスンを提供しています。

と私の学歴や職歴は大したことないですが、 英語をほぼ独学で勉強し、いろんな経験や苦戦をした上で得た スキルだけは 自信を持って 私の生徒さんに提供しています。 ただ自分だけで独学すると どこから手をつけていいのかが手探りになります。 学習についての情報交換ができる場にもしたいです!

詳細: 希望日時と時間を添えて予約してください
レッスン料 :$10 (教材費込)
場所 ーーー ダウンタウンの公立図書館のミーティングルーム
60分 ワークショップ
日時ーーー 5月 6 日 火曜日 から 8日 木曜日 (10:00-12:00 3:00-5:00) の間で スケジュール (時間帯は、参加者の方のご都合と私自身のスケジュールを見て 相談して決めます)
✳︎ 少人数制 最高4人までのグループでする予定です。人数が揃い次第募集を締め切ります。

ご興味のある方はこちらまで!お待ちしてます!
Lisa : lisa.3430@icloud.com
Line ID : cantalklisa
(直接メールかラインでお問い合わせして頂けると助かります!)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network