jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10828
Yuuko's Englsih School 発音 Workshop!
by 小西裕子 from バンクーバー 2014/04/24 17:24:49

初めまして、Yuuko's English School 発音 Workshop -YES, it's all about HOW you say it.- へようこそ。

このスクールは発音に焦点をおいた授業を実施しています。ダウンタウンの中心でアットホームな雰囲気とファミリー感を大事にしたスクールです。サークルと言った方が近いかもしれません。

クラスは全部で4レベルあります。初級、中級、上級、そして卒業準備クラスです。みなさん初級から初めていただいて最終的には自分たちだけでも日常生活の中から英語を上達させるコツを身につけてもらい、卒業後も英語力は伸びる一方と確信した上で卒業していただきます。

個人レッスンも行っています。このレッスンではメンタル面のサポート、勉強法のアドバイス、留学相談、フリーラーニング(好きに会話をし、好きに質問をする形式)を中心に英語や外国人への恐怖心を克服していきます。

長年こちらにいらっしゃる方もこちらへ来て間もない方も発音にあまり自信がないせいでネイティブの方との会話を楽しめなかったり、誤解されたりと辛い経験をなさってきてことと思います。ここではみなさん日本人で、みなさん同じ悩みでいらしてくれています。ゆっくりと時間をかけて、コツコツと努力を重ね、リラックスしてレッスンを楽しめれば必ずたどり着きたいところへたどり着くことができます。みんなで一緒にがんばりましょう!

◎講師紹介

小西裕子は日本で生まれ、1989年4歳の時にイギリスへ移住。1991年の帰国後、小学校から高校1年生まで日本で育つ。高校1年生で初めてアメリカへ1年留学。日本で高校卒業後また単身アメリカへ。南オレゴン大学で声楽と心理学を学ぶ。在学中は5カ国語でオペラを歌うため発音の集中指導を受ける。7年に渡るアメリカ留学生活の末、2011年からカナダに在住、現在はバンクーバーに拠点を置き、歌手活動中。 
バンクーバーにいらっしゃる大勢の留学生の悩みを今まで沢山見て、お手伝いさせてもらってきました。自分が乗り越えてきた留学苦労がみなさんのお役に立てれば幸いです。

◎スケジュール

月曜日〜木曜日 初級(12:00-13:00) 中級(13:30-14:30) 上級(15:00-16:00) 卒業準備(16:30-17:30)※初回要予約

金曜日(12:00-18:00) 個人レッスン/1レッスン1時間  ※要予約

※時間枠に限りがございますので、スケジュールが合わない場合はあらかじめご了承ください。

◎場所

1050 Burrard St. Vancouver
ダウンタウンウォールセンター F3 (初めての方はロビーで待ち合わせしましょう。)

◎料金

クラスはチケット制になっています。1クラス1枚/$15です。初回のみ予約をしていただいてその後は自分のペースで好きな日にクラスに来ていただけます。(初回1週間来放題トライアル$40)
個人レッスンはチケット3枚です。枠に限りがございますので予約をお忘れなく。

◎連絡先

yuuko.to.wakuwaku@gmail.com
又は
604-358-6837(テキスト日本語可)

ご連絡お待ちしております。




【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network