jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10824
カウンセリング➕フリートライアル!(日本語・英語)生徒さん募集中
by mayu from バンクーバー 2014/04/23 17:48:13

カウンセリング➕フリートライアルレッスン✳︎生徒さん募集中 ✳︎

お世話になっていたチューターの紹介です。
(英語でのレッスンですが、日本語でもサポートしてくれます)

✳︎ 1対1 カナダ人との英語レッスン
:英語教育の資格を持っていて、生徒一人一人の要望に合わせてレッスンを変えてくれたり 何よりもスピーキングについてすぐに自分の改善するポイントを見つけてくれ、指導してくれます。

✳︎ 柔軟なスケジュール と レッスンレビュー
:特に時間のないワーホリの人におすすめです。スケジュールは週ごとに決めるので、自分の融通の聞くときに好きなだけレッスンできます。
料金プランがあって、購入したレッスン時間は3ヶ月間有効なのと、無理のないようにスケジュールできるので、実は一時帰国で日本に帰り期限の3ヶ月をすぎちゃってたのですが、そのまま続けてレッスンしてくれました。

:レッスンレビューや学習のサポートをしてくれます。 (日本語と英語で解説) レッスンの時は話す聞くだけで精一杯で、あとから復習すると意外に流して理解してたところがあったりするので、そういう時に 気軽にもう一度日本語、英語で解説をお願いしたり、レッスン外での英語の質問にも答えてくれます。

✳︎ 英語を自分で学べるようになる
:レッスン以外で、どういう風に英語を自分で勉強するかを教えてくれます。
英語を言葉として勉強できるように、 チューターがレッスンをいろいろ工夫してくれます。どうやって英語を勉強したらいいかつまづいている時に、アドバイスをしてくれたり、実際にいろんな学習方法をしてみせてくれたりして、英語を効率良く学ぶ手段も教えてくれました。

他のチューターと比べるとちょっと値段高めかもしれません。でもレッスン以外でも親身に英語学習のサポートをしてくれ、生徒一人一人を見てくれるので安心して楽しくレッスンができます。

場所: ダウンタウン コーヒーショップが主です。
スケジュール:週ごとで月曜日から金曜日までレッスンできます
レッスン料金: 問い合わせしてください。
✳︎カウンセリング・フリートライアルレッスンしてます✳︎
EMAIL: lilyvancouver.tutor@gmail.com (Japanese/ English)
(私はチューターではないので、上のメールにて問い合わせしてあげてください)



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network