jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10820
英会話 - English Conversation
by Jay from Vancouver 2014/04/21 13:11:06

こんにちは。
ジェイと申します。私はコールハーバーとスタンレーパークの間で
ロブソンストリートから5〜10分程の清潔でモダンなコンドミニアムに
住んでいます。
私は大学を卒業してESL生徒を教える免許を持っており
長年の教育経験もあります。
きれいな発音・カナダの文化・スペル・リスニング・ライティング・
リーディング・楽しくそして人を引きつける会話など
あなたのお手伝いができます。
私はあなたが自信を持ってネイティブスピーカーと話ができるように、
そしてとても早くスキルアップするお役に立てるでしょう。

私の妻も参加予定で授業では毎回無料でおいしいコーヒーやお茶をお出しします。

60分:14カナダドル
90分:20カナダドル
120分:25カナダドル

ジェイはいい先生で話していて楽しい・・・Masato M.
ジェイ先生のおかげで私は外国人と話す怖さを感じなくなりました・・・Amiko T.
料金は高くないし先生は賢い・・・Masaki G.

※無料のおいしいコーヒーやお茶
※適正な料金
※とても便利な場所

604-857-3007に電話をいただくかメールをお送り下さい。
是非お会いしましょう。

Greetings,
My name is Jay and I live in a clean and modern condominium in Coal Harbour between the Convention Centre and Stanley Park and a short 5-10 minute walk from Robson Street. I have a university degree and a TESL certificate and have many years experience with teaching ESL students. I can help you with subjects/topics such as clear pronunciation, Canadian culture, spelling, listening, writing, reading and fun and engaging conversation class. My specialty would be to help you feel comfortable speaking English with a native speaker and have you increase your skill level very quickly.

60 mins = $14
90 mins = $20
120 mins = $25

"Jay is a good teacher and fun to talk to" - Masato M.
"Teacher Jay made me not feel scared talking to a foreigner" - Amiko T.
"The price is not expensive and the teacher is smart" - Masaki G.

* Great prices * Extremely convenient location *

Please call me at 6o4-857-3oo7 or send me an email and we can arrange to meet up.

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network