jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10794
楽しい英語のレッスン♪
by honey from 無回答 2014/04/01 20:30:28

☆★English tutor★☆

Private Lesson $18/hour
 Group lesson(2 students) $13/hour per student
 Improve Speech,Listening,& Grammar
 20% Book, 80% Experience
 Learn throught Music, Play &Interaction
 Learning English is FUN !
 Call for your FREE Consultation !

Susan Tel 604.808.0729 Email herbandspice@gmail.com

代理投稿です。
お世話になってるホストマザーがチューターの生徒を募集しています。

小さな男の子が二人いて、明るくて優しくジョークも上手なホストマザーです。
趣味が物書きで、フリーペーパーや雑誌に記事を投稿したりしています。^^
将来は教員志望で、過去には教員になるために大学で勉強していました。

私やルームメイトにも時々英語を教えてくれますが、細かく分かりやすく教えてくれます。
教えることが大好きなのできっと満足してもらえると思います。
文法、発音、英文の添削etc…要望に応じていろいろと応えてくれます。

レッスン料 1時間 1人 $18
          2人の場合はお一人$13 です。

まずはお気軽にご連絡ください♪
日本語でしたら上のフォームから私のところへ、英語でも大丈夫な方は直接上記の番号かメールアドレスまで、よろしくお願いいします☆彡^ー^

Res.1 by honey from 無回答 2014/04/02 10:06:14

補足説明です。
ホストマザーはもちろんカナディアンで、大学では英文学を専攻、将来的には高校の教員志望です。
2005年〜ホームステイで受け入れた生徒に英語をボランティアで教えていたとのことです。
興味がありましたら、上記の連絡先までよろしくお願いいたします。

She has been teaching homestay/international students since 2005.
And about her education, English Literature, is more accurate. She wants to become a teacher for high school students.

Feel free to contact me if you have any questions and hope to hear from you!
Res.2 by honey from 無回答 2014/04/02 18:33:22

度々失礼しています。内容に訂正がありました。

大学時代は英文学専攻で、教職は取っていないとのことです。
何かありましたらメッセージください。お待ちしています☆彡

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network