jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10783
この男に注意
by 無回答 from 無回答 2014/03/26 21:10:23

ここによく募集をかけるフォトグラファーに注意。真面目に Language exchange したいように装いますが実は危ない男です。スタジオに誘われたりしても行かないように。

Res.1 by X from 無回答 2014/04/24 23:58:42

私も同じ人にここで会いました。
1ヶ月に一回くらい募集かけてるドイツ人です。

フォトグラファーで、武道をしていて沖縄に道場があり日本に行くから
日本語を習いたいと巧みに嘘をつきます。

私の場合は、最後にご飯に誘われ断った後、
「スタジオの鍵を締めたいからついてきてくれない?」と言われました。
断りましたが、しつこかったです。

二度と会わないとメールしましたが、謝りと日本に行った際に同じ無礼を
女性に対してしたらだめだから、教えてほしいとしつこかったです。

Exchange Language は、女性は女性としたほうが絶対にいいです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 04:30:00

でも尻軽女は白人目的でワーホリに来てるから、男のチューター選ぶよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 11:58:48

真面目にLanguage Exchangeしたい人なんているの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 12:25:43

このトピの男とは別だと思うけど、先月ニュースで、モデルのエージェントを名乗って、若い女性をターゲットにモデルの仕事をエサにして、甘い汁を吸っていた男が起訴されたってやってました。
確かネットなんかで募集かけたりしてたって言ってましたが、2008年からいろんな女性が被害に遭っているらしく被害者のプライバシーの問題で詳細は公表されていないようです。
http://bc.ctvnews.ca/alleged-sex-offender-posed-as-modeling-agent-to-meet-victims-rcmp-1.1737133
(↑写真あり)
モデルの仕事にせよ、Language Exchange にせよ、カナダ人でも日本人でも、悪い奴は相手が欲しがるであろうものをエサにしてくるので、特に女性は体が小さくリスクが大きいので、相手をきちんと見極めて変だと思ったら関わらないようにすることは大切だと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 19:46:04

この移民ドイツ人を知っています。注意してください。日本人などのアジア系女性を主にねらっているようです。

言っていることは全部ウソじゃないけど、隠していることがいくつかあると思いますよ。
本当は年齢が42,3歳であることとか、2,3年前に再婚していることとか。

空手だか古武道やってて、遠征みたいな感じでたしかに日本に行くチャンスはあるみたいだけど、本業のIT関係の仕事もあり、結局行かないことが多いのじゃないかな?でも、language exchangeをする理由としては、現実味があっていいですよね。

でも彼が本当に求めているのは日本語学習ではなくて、寝る相手だから。そんな関係を探している女性にはもってこいの相手です。
でも、結婚してますからね。本人は隠すと思うけど。
Res.6 by C from 無回答 2014/04/25 21:55:33

そうです。移民ドイツ人、スタジオもってるフォトグラファー。異常にレディーファーストで白人に憧れある日本人女性なら騙されてしまうでしょう。頭悪いのか、見え透いた嘘つきます。全く日本語勉強する気無し。私がlanguage exchange 以外は興味がないと知ると即新しい広告を名前と歳変えてだしてました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:59:08

最近は偽名でマイクという名前でだしている。注意!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 13:11:48

また広告出してるね。気持ち悪い
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 08:49:09

あまみに旅行する、真面目に勉強したいとかいいながらセックスしたいだけ。友人が騙されました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 21:37:21

この人はどこに、スタジオがあるといいますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 21:51:50

↓でSteveと名乗ってますか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 23:14:10

変わってなけれはガスタウンでSteve です。たまに名前変えて投稿してるみたい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 23:25:03

そいつだ!私も騙されそうになりました。
↓で募集してますよ!
職場がガスタウンでバーナビーに住んでて、来年、奄美、沖縄にいくから日本語勉強したいと言ってました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 23:27:12

No.11137です。
気をつけてください!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 23:48:55

この人何年も同じ理由で投稿してますよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 00:01:22

自分のスタジオでlanguage exchange したい、スタジオ見学来ないか等とにかくスタジオに呼ぼうとします。自宅は奥さんいてやりたいことできないからスタジオでやろうという魂胆です。シャワーあるらしいから。
Res.17 by . from 無回答 2014/11/16 10:21:01

それっぽい投稿があったのてup
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/16 14:54:01

こうゆうのってひっかかるほうは、被害にあってるという意識がないのでしょうね。ビデオなどを持って証拠をとらない限りわからないですよね。相手はプロですね。レイプもどきなら被害にあった人が名乗り出るとかがあるかもしれないですが。写真とってあげようといい、そのスタジオがヤリバみたいなところで、ふく脱がされてヤられちゃう感じですか。聞いたことがある。10年くらい前にもいなかったですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 20:02:15

今日もアドのせてる。。
Res.20 by この男知ってる from バンクーバー 2014/11/16 21:12:12

   
本当の名前はマイク。さらっと嘘つくのが上手な超女好きですよ。聞いたところによると、巧みな言葉と動きで、女の子は気がついたら服脱がされてるらしい。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/16 21:45:27

どこに出没してますか?つってさらしたくなる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/11/18 11:53:05

No.11185です!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 19:13:56

こらしめよう
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 00:55:53

こういう情報助かります。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 18:52:14

どんどん情報シェアしましょう
Res.26 by a from 無回答 2014/11/23 18:19:30

11190 Free English Tutor
私の男友達がメールをして男だと分かった瞬間、メールが返ってこなくなり、そのあとに女の私には返事がきました。関係求めてかな、と思うので女性の方は注意してください。
Res.27 by 無回答 from やをbbnytfewq. 2014/11/23 20:47:45

やり。
らひるけすはら
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/12/04 03:19:39

up
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 16:13:10

Up
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 14:41:58

またでてきたのでup
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 21:16:50

ぎゃくにはこのヤリちんを本気にさせて永住しちゃいなよ。レイプとかじゃないなら。その自信がない人は近づいてはだめ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 23:08:14

Up
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network