jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10740
英語に伸び悩んでいる方へ
by フ゛ライアン from バンクーバー 2014/03/04 12:35:26

カダディアンの先生が生徒さんを募集中です。
弱点克服するための方法を一緒に一生懸命考えてくれ、熱心に教えてくれます。とても面白く賢い先生です。

普段、自分自身で勉強していて、行き詰ってしまう場合や、一人だけでは解決できない事があるかと思います。そんな時、先生に相談する事で、解決法を導き出してくれるはずです。経験が豊富なのでとても頼りになります。今まで色々トライアル等を受けてきましたが、一番、身になっていると感じております。

料金は1時間20ドル、条件によっては割引がありますので、直接先生に確認をお願いします。
無料トライアルレッスンがダウンタウンのカフェで受けられますので、
トライアルの依頼、質問等は直接先生にメール、テキストでお問い合わせ下さい。Brian 778-918-1906

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/03 00:26:42

追加募集しております。
よろしくお願い致します。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network