jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10713
短期間で英語に自信
by lucky from 無回答 2014/02/22 03:18:48


私がバンクーバーに留学していた時英語を習っていた先生が
新規に生徒さんを募集されていますのでお知らせさせて下さい。

英語に限らず、外国語を習得するときの“テクニック”を学び、数ヶ月で、英語のリスニング、スピーキング、ライティング、リーディングの全分野に自信がつきました。

◎日本で時々英語のネイティブスピーカーと知り合う機会があるのですが、今でも会話が弾んで楽しいです。
同席している日本人の方達からはよく通訳をお願いされます。
◎カナダに行く前は全く英語が話せず、留学していたのは1年だと言うと、びっくりされます。
「そんな短期間だとは思わなかった。」「それにしては流暢ですね。もっと何年もいたものだと思った」と言われました。
◎この間ネイティブからも「10年ぐらいはカナダにいたと思った」と言われました。
◎英語でメールを書いたり英語のサイトを見るのも楽しいです。

学校ではなく個別指導で教えている先生なので、あまり有名ではないかもしれませんが、私はぜひオススメします。
ダウンタウンのカフェや図書館にて無料のトライアルレッスンをしていますので、興味のある方はメールをいただければ、詳しい場所や日程などをご案内します。




【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network