jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10704
☆日本語でのレッスン&学習サポート付き☆ フリートライアルレッスン+カウンセリング実施中!
by Vanlisa from バンクーバー 2014/02/17 18:44:11

こんにちは、私は日英バイリンガルでカナダ人のチューターの子達と共同で英語を教えています☆

皆さんと同じで私も英語の習得に苦しんだ一人です。英語を話せるようになる為に
いろんな学習方法を試しました。私たちのチューターレッスンでは、生徒さんが行って効果が出た学習方法や、私が英語習得の為に挑戦したものをもとに、生徒さん一人ひとりの要望を聞き、それにあった学習方法をアドバイスしながらレッスンをおこなっています。英語を通して悔しかった事、嬉しかった事、価値観が広がった事 沢山あります☆生徒さんにも英語を通してそんな経験をして欲しいという思いで、指導させて頂いています。 

レッスンについて: 
☆カナダ人の子たちと1対1でのレッスン ((・ω・)ノカナダ英語を沢山聞けて沢山話せる!)

☆ 友達であり先生
皆気さくな子達で一緒に生徒さんと出かけたりしています。友達でありながら、先生として生徒さんの弱点を見つけ、指導もする存在です。

☆ レッスンは全てカスタマイズ 
どういう風に勉強したいか、学びたいものを学んでもらえるように、生徒さんの要望をカウンセリングとトライアルレッスンで聞き、私が生徒さんにアドバイスさせて頂きながらレッスン内容を考えていきます。

☆日本語と英語でレッスンの復習
英語のみのレッスンだと流して理解してしまうところもあります。微妙な英語のニュアンスや前置詞のイメージなど英語だけでは理解が難しい時は、私がレッスン外で日本語と英語でもう一度教えて理解を深めてもらっています。
(チューター以外での英語の質問も受け付けています) 

☆学習についてのアフターケア
生徒さんとの会話でよくどう勉強したらいいのか分からない。。とご相談頂く時があります。チューターのレッスンも回数を重ねるごとにいろんな壁にぶつかります。定期的に生徒さんの英語学習全体のチェックをし、1番伸びる方法を一緒に考えていきます。

☆レッスンは60分から 
スケジュールはお互いに調節して決めます(weekly schedule 土曜日も相談の上可能)
場所は主にダウンタウンのコーヒーショップ

$20(60分)*生徒さんの要望で料金プランも作りました☆ 割引きあり! 
専門分野:Pronunciation/ Conversational English /  Canadian English / Grammar など。
その他にも生徒さんのニーズに合わせて指導させて頂いてます☆

興味のある方は こちらまで !お待ちしてます☆ 
リサ
lisa.3430@icloud.com
TELL 778.986.3428
電話はレッスンやカウンセリングで出られない場合があります
Textはいつでも大丈夫です☆ 

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/18 17:07:29

バカなカナダ人の小遣い稼ぎに金捨てるほど日本人はバカじゃない

あんた自身、英語できないのになんで先生ズラ?
できなかったのを克服してアメリカのトップ大学院でも卒業したとかならわかるけど。
まず、自分の学歴を書くのが普通でしょ。
Res.2 by Y from 日本 2014/02/18 19:08:58

春から留学に行こうと考えているのですが、チューターのレッスンも考えています。 詳しいシステムや料金など教えてください。
Res.3 by Vanlisa from バンクーバー 2014/02/18 19:16:00

>>Yさん、
詳しいシステムなどについては、メールにてお問い合わせ頂けると助かります!
お待ちしてますね!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/18 19:40:44

おいおい、レス2トピ主じゃん。自演乙。
トピ主とチューターの学歴は?
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network