jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10684
英語スピーキング マンツーマンレッスン $15/1hr
by Miho from バンクーバー 2014/02/06 21:38:16

英会話初級者〜中級者の方向けにスピーキング中心のレッスンを開始します。

場所:ダウンタウンのカフェ
日時:毎週 月曜・木曜
   12時〜、1時〜、2時〜、3時〜、4時〜、5時〜、6時〜、7時〜(交渉可)
授業料:1時間レッスン15ドル
授業内容:スピーキングを中心に、ネイティブと自身を持って対話できる自然な英会話力を身につけてもらいます。
     身の周りにありふれているシチュエーションで場面ごとに合った役立つ表現を習得してもらいます。

マンツーマンなので、レッスンの間は話しているかもしくは聞き取っている状態になるので英語漬けの一時間になります。ESLとの併用にもバッチリです。
私はカナダ、アメリカに留学経験があり、日本では英会話講師をしていました。
TESOLの資格があります。
とてもフレンドリーなので、シャイな方でも御心配なく。
レッスンを受講希望の方は、まずEmailして下さい。
     
Miho

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network