jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10672
☆あなたが主役の英語学習☆ フリートライアルレッスン+カウンセリング実施中!
by Lisa from バンクーバー 2014/02/04 01:25:54

☆あなたが主役の英語学習☆
フリートライアルレッスン+カウンセリング実施中!

こんにちは。私は日英バイリンガルで英語を教えているチューターです!
ネイティブスピーカーではないですが、皆さんと同じで英語の習得に苦しんだ一人です。英語を話せるようになる為にいろんな学習方法を試しました。そのおかげで、今では英語を自然に話せ、自信を持って現地の人と仕事をしたり、会話したりできています。英語を通して悔しかった事、嬉しかった事、価値観が広がった事 沢山あります☆ 自分の生徒さんにも英語を通してそういう体験をして欲しいという思いで英語指導をさせて頂いています☆ 

今は私と一緒にカナダ人のチューターの子たちも交えて一緒にレッスンをしています。
(レッスンはかわらず1対1です)

レッスンの流れ:
私が独自に作った英語の教材とカウンセリングを基に生徒さんにあった英語学習をしていきます。レッスンをしながら生徒さんが英語のどこでつまづいているのか、どのように学習のお手伝いができるかを一緒に考えていきます。

☆レッスンは60分から 
スケジュールはお互いに調節して決めます
(weekly schedule 土曜日も相談の上可能)
場所は主にダウンタウン

☆授業内容は全てカスタマイズします。 私の経験も交えてアドバイスをさせていただきながらプランを考えます。 

☆学習についてのアフターケア: 独自で考えた学習メソッドを使って、生徒さんのレッスンと学習方法のサポート(アフターケア)も定期的にします。

☆ 赤点先生システム:英語のみのレッスンで理解できなかったことはメールやSMSを使って日本語でもう1度説明。理解を深めるために分からなかった事はその時に解決できるようにしています。 

$20(60分)割引あり☆
専門分野:Pronunciation/ Conversation/  Canadian English / Grammar など。
その他にも生徒さんのニーズに合わせて指導させて頂いてます☆

興味のある方は こちらまで !
お待ちしてます☆ 

リサ
lisa.3430@icloud.com
TELL 778.986.3428
電話はレッスンやカウンセリングで出られない場合があります

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network