jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10644
☆生徒さん募集☆フリートライアルレッスン+カウンセリング実施中!
by Lily from バンクーバー 2014/01/16 00:58:29

☆ネイティブと一対一のレッスンが不安な方☆カナダ人と話す機会が欲しい方☆
フリートライアルレッスン+カウンセリング実施中!

こんにちは。私は日本語と英語のバイリンガルで英語を教えているチューターです!ネイティブスピーカーではないですが、皆さんと同じで英語の習得に苦しんだ一人です。英語を話せるようになる為にできることは全て試しました!そのおかげで、今では英語を自然に話せ、自信を持って現地の人と仕事をしたり、会話したりできます。
英語を通して悔しかった事、嬉しかった事、価値観が広がった事 沢山あります☆ 自分の生徒さんにも英語を通してそういう体験をして欲しいという思いで英語指導をさせて頂いています☆ 

今は私と一緒にカナダ人のチューターの子たちも交えて一緒にレッスンをしています。
レッスン内容:
$20(60分)

専門分野:Pronunciation/ Conversation/  Canadian English / Grammar など。
その他にも生徒さんのニーズに合わせて指導させて頂いてます☆
☆ オプション: 日本人の苦手な音の作り方や、英語の文法をイメージで学習する方法など分かると英語が楽しくなるようなレッスンもしています。又私が独自で作った教材みたいなものも使っています。

レッスンの流れ:
私が独自に作った英語のレベルテスト(といってもちょっとしたものです☆) を基に生徒さんにあった英語学習を考えています。レッスンをしながら生徒さんが英語のどこでつまづいているのか、どのように学習のお手伝いができるかを一緒に試行錯誤していくような感じです。

レッスンは60分から 
スケジュールはお互いに調節して決めます(weekly schedule 土曜日も相談の上可能)
場所は主にダウンタウン

授業内容は全てカスタマイズします。 私の経験も交えてアドバイスをさせていただきながらプランを考えます。 
私のレッスンで共通することが一つ☆ 文法は最小限!!日本人の学生さんは勉強熱心で文法を一生懸命に勉強されている方が沢山!でも英語は言葉。あなたにあった学習方法と話す聞くを上手に配分して学ぶことで、楽しく英語が伸びていきます!そのサポートをできるよう、赤ちゃんが言葉を勉強するのと同じように英語を習得できるよう学習指導させて頂きます☆ 

興味のある方は こちらまで お待ちしてます☆ 
リサ
lisa.3430@icloud.com
TELL 778.986.3428
電話はレッスンやカウンセリングで出られない場合があります

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by Tomo from バンクーバー 2014/01/23 16:42:04

レッスンの内容に興味がありメールさせていただきました。
Res.2 by Lisa from バンクーバー 2014/01/23 16:45:14

>Tomoさん
メールありがとうございます。先ほど返信させて頂きました!ご確認お願いします。
Res.3 by 無回答 from 日本 2014/01/25 14:33:40

料金についてですが、レッスン料は一回ごとに払うのでしょうか?

Res.4 by Lisa from 日本 2014/01/25 14:42:07

>無回答さん
コメントありがとうございます。 1時間20ドルからで、一回ごとのお支払いも可能です。
最近は月ごとや週ごとにお支払いしてもらう生徒さんが増えたので、
10時間プランや20時間プランなども設定しました。(その場合は少し1時間あたりの料金を安くしています)

料金の詳しいお問い合わせは私の方にメール頂けると幸いです☆
お返事おまちしてますね!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network