jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10643
楽して英語って身に付くのですか。 これですか?
by 佐々木 from バンクーバー 2014/01/16 00:25:05

楽して英語をまずは習得してみたいな。。

とずっと思ってます。


今でも思ってます。

カナダに来たら、習得は簡単だと思ってました。

そんな人、多いのではないですか。

あなた、あなたの英語、どうでしょうか。

こちら生まれで英語がうまい友達とかいたら、あなたは差を感じてしまいませんか?

英語ができたら、カナダ人の異性と普通に遊べる。

仕事も今までできなかったようなことができる。

普通に英語で映画が見れるし、各国の友達もたくさんできたりしますよね。

そんなこと、わかってます。

でも、できないんです。

ってのが、英会話。

じゃ、まずは、ここにメールを登録してみてよ。 

https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=18498

ただですから。

どうせ、今まで学校やら、いろいろ教材を買ってきたんです。 無料なら見てみませんか。






英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network