jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10642
女性講師による英語マンツーマンレッスンのご紹介
by かおり from 無回答 2014/01/15 00:55:41

こんにちは。
私はバンクーバー留学経験を終えて帰国した者です。

時々この掲示板で日本人の留学生に対する男性チューターのセクハラ行為が問題になっていますが、
なぜ日本人に多くそんなことが起きるのか、その原因を考えたことがありますか?

日本人はもっと自分の意見をもっと主張し、セクハラには断固とした態度で立ち向かう態度を身につけることが必要です。

私がマンツーマンで英語を習った先生は、女の先生なのですが、英語の教え方を熟知していて、ボキャブラリーの増加やTOEIC対策だけでなく、そういったカナダで生活をする上での心構えなどについても教えてくれる先生で、本当に助けられました。

英語を習った期間はたった2ヶ月だったのですが、スピーキングもいろんな人からほめてもらえるようになりました。

英語を使って仕事を見つけるためのヘルプもしっかりしてもらえます。
カフェジョブなど接客業だけでなく、カナダ現地企業での仕事を見つけたい方などにもおすすめです。


レッスンの場所はダウンタウン図書館やカフェで、一回の授業時間は2時間ほどです。

無料トライアルがありますので、ご興味のある方はメールにてお問い合わせください。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 01:19:30

女の先生だから、いい先生とも限りませんよ。
セクハラをいい都合の問題にしてるだけに聞こえますが。。。

性別なんて、関係ないでしょ。要は、その人の人間性だし、中身。
人それぞれ、自分に合う人を見つければいいでしょ。















Res.2 by 留学生の親 from 無回答 2014/01/15 06:05:11


この必死さがこわい。。。。。

日本人男の変態チューターがいると、この掲示板で見ましたが、やっぱりほんとなのでしょうか。

自分の娘を危険な目に遭わせたくはありません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 18:32:31

>>セクハラをいい都合の問題にしてるだけに聞こえますが。。。

日本語のチューターを紹介しましょうか。
おばさんなら、男性チューターでも問題なさそうですね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/16 15:41:03

バンクーバーだと、女性から女性へのセクハラも多いですよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/16 16:02:52

↑しかし男性の腕力の比にはなりません。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network