jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10639
英語の発音の勉強をしたい
by 無回答 from バンクーバー 2014/01/13 21:10:53

カナダに10年以上住んでいますが、発音が悪く簡単なことでも理解してもらえないことがあります。発音がよくなった勉強方法や、バンクーバー近郊で受講できるお勧めのコースやチューターをご存知でしたら教えて下さい。平日は働いているため、学校は夜か週末しか通えません。よろしくお願いします。

Res.1 by Tony Chen from バンクーバー 2014/01/14 23:10:50

いい英語勉強のサイトです
http://www.eslpod.com

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 21:03:26


http://hatsuon.msize.net/

ここで紹介されている日本人が苦手な発音を練習しただけで、簡単なことなのに伝わらないということは無くなりました。
練習後、自分ではなかなかちゃんと発音できてるか聞き取れないので、ネイティブの人にチェックしてもらいましょう。
Res.3 by Y from 無回答 2014/02/22 19:28:50

今日初めてレッスンを受けたtuterさん、専門が発音の方でした!
彼女自身が日本語を勉強していたこともあり、日本語の音の特徴もわかっていて、私の発音がどの音になってしまっているのか解かりやすく教えてくれました。
また、一音・一語・一文、丁寧に根気よく教えてくれましたし、待ってくれました。
発音を勉強されたいならすごくお勧めしたい方だったので、もしまだ探してましたら連絡ください!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network