jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10632
English Tutor-Vancouver area
by Mina from VANCOUVER 2014/01/11 19:32:44

こんにちは!英語を勉強するためにバンクーバーにきた、のはいいけれど思うように英語力が伸びない。。。ネイティブの人との交流できるチャンスがなかなかない。。。楽しく、お手頃価格で、しかも安心して英語を学びたい!と思っている方いらっしゃいますか?^^☆実は、今私のホストママ(Chinese Canadianで生まれも育ちもカナダなので英語はもちろんネイティブです)があいた時間に英語のチューターをしています!今、生徒さん募集中です!私たちは8年前に知り合い、私が初めてバンクーバーへきたときからの仲良くしてもらっています!Susanの英語はとても聞き取りやすく、しかもママはお笑い芸人みたいに面白いので楽しく、スラングから上級者むけの英語まで学ぶ事ができます!私も本当にたくさんの英語を彼女から学びました!会話はもちろん、その他にもライティング、エッセイ、リーディングや文法はもちろん、レジュメの書き方が不安な方も大丈夫ですよ♪

彼女の趣味の一つがライティングなのですが、いくつかのarticleが新聞や雑誌に載せられたほどです!

楽しく、生きた英語を身につけたいというかた!連絡待っています!以下にSusanからのメッセージをのせておきますね^^

I am a freelance writer with published work in local newspapers and magazines. I am a mother of two young boys, work part-time and obtaining my degree in English literature. I absolutely enjoy teaching others and sharing ideas. Hobbies include long walks, reading novels and creative writing.
I can help you with grammar, listening, speech and essay building. I believe learning should be relaxed, individual and fun. My rate is $18/hour. There is no obligation our first free meeting (15min) to see if working together will work for the both of us.

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network