jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10618
ビジネス英語を学びませんか
by Frankie from バンクーバー 2014/01/04 23:50:14

英語のテキストを読んだり、経営学のレポートを書いたりすることを難しく感じていませんか?
経験豊富なカナダ人家庭教師が数学、英語、経営学の勉強をお手伝いします!
英語のみでの授業を受けてみたい方や、学校での勉強の補習にいかがでしょうか。
内容については個別に相談お受け致します!

・対象  興味のある方は誰でもどうぞ!
・教科  英語  :$25
     高校数学:$25
     経営数学:$35
     大学レベル経営学:$35    (一コマ一時間あたり)

*お友達など複数人で一緒に授業を受けたい方は、グループ料金もご用意致しますのでご一報ください。

Frankie Leung
(経歴) ハーバード大学、サイモンフレイザー大学卒、経営学修士号(MBA)取得
6年間の家庭教師経験あり

興味をお持ちの方はメール(e-mail frankieleung@fas.harvard.edu(英語))にてお問い合わせ下さい!(メールは一日以内に返信致します。)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network