jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10598
コ−ヒーい一杯分の費用で受けれるマンツーマンレッスン トライアル無料
by Y from 無回答 2013/12/20 22:08:48

オンライン英会話の一番のメリットとは?なんといっても格安料金です。
通常のマンツーマンレッスンは1時間2000円以上は最低します。
オンライン英会話ならマンツーマンにも関わらず1レッスン158円(25分)からの格安プランをご用意しているため、毎日受講することも可能です
また教室に通う必要がありません。 自分の都合に合わせて好きな曜日・時間にインターネット英会話レッスンを受けれるので、安心して続けられます。
英語上達の第1歩は英語をたくさん話すこと。
マンツーマンレッスンならたくさん英語を話せて、自分のペースに合わせた英語レッスンを気軽に受けられます。
とってもフレンドリーな講師があなたに最適なレッスンを提供します。

今なら2回無料トライアルレッスン受ける事ができます!
是非試して下さいね。
http://taketarooo.wix.com/speakenglishonline



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network