jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10572
この掲示板で募集中のTutorについて
by mn from バンクーバー 2013/12/04 18:13:38

掲示板で募集をかけているTutorは危険と聞きますが、このような掲示板以外で皆さんはどうやってTutorを探しているのでしょうか。具体的にどういった被害にあわれたか、また逆にいい人に出会えたとかそういう体験談を聞きたいです。カフェで待ち合わせしているのでカフェ以外についていかなければ危険な目にあわないと思っているのですが甘いでしょうか。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 20:06:22

気になる気になる
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/04 20:24:17

Tutor に関係なく、初めての人と会うのは公共の場所で、、というのが基本です。
会った後、その人を信頼するかどうかは完全に自分の判断ですが、それは常識に基づいて判断すればよいのではないでしょうか?

会う前からそこまで身構えなくても、大丈夫かな?と思う程度の常識を持っていれば、常識に外れた人はおかしいと判ると思いますよ。

どうしても怖ければ、同性のTutorにするなどすれば少しは気が楽になるのではないでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 21:55:26

私は、男性のTutorですが、満足しています。
前の人が言うように、公共の場所で、レッスンすればいいのでは。
ここのトビは、少し、異常反応というか、
自分に合った、学校なり、会話クラブなり、Tutorを見つければいいわけで、
どれがいいか、悪いかは、本人次第だと思いますよ。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 02:44:29

お金目当てで数千ドル分先払いを要求してくるtutorがいるので気をつけて下さい。口が上手く、他の騙されている生徒を使いここで新しい生徒を募集してます。要注意です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 04:52:16

Res.6 by kk from 無回答 2013/12/05 11:02:37

>>バンクーバーは子捨て山、どうしようもないガキを日本から捨てる産業廃棄物処理場。
>>日本生まれの日本人の血が混ざった在日朝鮮人ですよ
>>精神分裂症と云うか
>>精神崩れているよこの様な性格だから

>>心がひねくれておるのでまともな話しもできないしね
>>何時も自分はイケメンだと勘違いして女を見る目が恐ろしいほどギラギラしてチャンスが有れば強姦でもする様なタイプの男だな  
http://bbs.jpcanada.com/log/14/4070.html

こういう危険なチューターもいた。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 01:45:54

やっぱり男性はナシかな。
公共の場でも。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 14:16:23

私もここで2回チューターとったことあります。
一回目はカナディアンの男性で、外でレッスンだったので良かったのですが、会話の内容に少しずつセクハラっぽいものが入ってくるようになったのでやめました。
そのあとは女の人にして、ものすごくいい人に出会えましたよ〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 23:05:02

日本人だから安心だともいえません。
誰とは言えませんが嫌な思いをした経験があります。
上の方もおっしゃるように、最初から女の人にすればよかったです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 12:34:34

私は、ここの掲示板で、男性のtutorと出会いましたが、とてもいい先生です。
女性だからいい人とも限りません。中には、ひどい人も居ました。
一部の人のために、みんな男性がよくないと言うのは、どうでしょう?

それにもうこの話題には、少々、ウンザリですね。
書き込みしてくるのは、同じ人で、同じような内容ばかり。
この掲示板を見てる人も飽きてることでしょう。

子供じゃないんだから
あまり他人の言うこと鵜吞みせず、
自分の目でしっかり確かめましょう!




Res.11 by 一時帰国中 from バンクーバー 2013/12/07 13:25:51

>>私は、ここの掲示板で、男性のtutorと出会いましたが、とてもいい先生です。

おやじ必死www
自演乙
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 13:34:03

>by一時帰国中
fromバンクーバー
2013-12-07 13:25:51 JP

一時帰国中ってw
偽装乙ww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 13:54:15

Res.12さん
今も私をお探しでしょうか?
現在、英語を日本人やアジア系の人に教えたり、日本語を英語バックボーンの人に教えたりしています。お力になれるかも知れません。よろしければご連絡ください。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 20:50:38

最初は、女性の先生でしたが、今は、男性の先生です。
男性の先生の方が、サッパリしているので、私には合ってます。
だからと言って、どちらを薦める訳でもないです。
たかがTutorの件で、論争する気もないです。

結局は、ご自分に合う人を見つけるしかないでしょう。



Res.15 by mn from バンクーバー 2013/12/07 23:37:29

掲示板投稿したmnです。
たくさんのご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/12/08 09:18:24

>14
ハゲ必死w
Res.17 by Yuki from 無回答 2013/12/09 18:58:18

来月からバンクーバーに行く予定の者です。
やはり男性はちょっとこわい気がします。
同性の先生の方が親も安心するでしょうね。
タイムリーなトピありがとうございます。
参考になりました。
Res.18 by yu from バンクーバー 2013/12/11 10:12:46

女性の先生がいいとは限りませんよ。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/12/11 12:26:21

おっしゃるとおり、女の人は男の人より安全という点では良いと思います。
教え方がうまいとか、自分に合うかは男女関係ないと思います。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/11 13:27:04

Tutorの件に限らず、男性をひとくくりで、攻撃する人が居るのは、事実。

男女に限らず、もっと人として、いい関係を築いて欲しいものです。

日本人の中に、幼稚な発想しかできない人がいるのは、残念です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/12/11 22:11:32

危険なイヤらしい変態日本人Tutorがいるから教えてあげてるのに。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/12/11 22:46:06

あなたが、一番危険に思えますが。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/12/11 23:50:31

ワザワザ日本から、色々な掲示板を荒らしまくって、
多くの人を傷つけて、楽しいですか?

この方に会った方は、居ますか?
どんな人?

あなたが、一番先に、裁かれる方のような気がします。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 05:42:34

そうかなあ、、。
世の中いっぱい悪いヤツもいるからなあ、、、。
いろんな意見があって当然だと思うが、どうしてそんなにむきになってるひとがいるんだろ
Res21は実際にこわい目に遭ったから注意した方がいいよって言ってるだけじゃないの?




Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 20:32:38

それが意見?
刑事問題にも発展しそうなことを言っておいて、意見では済まされないでしょう。
きっちり、証拠と立証した上で、
こんな所で、ウダウダ言ってないで、警察に突き出すなり、訴訟を起こすなり、被害者の方と一緒に、他の場所で、やってください。

身に覚えもなく、罪もなく、まじめに取り組んでいるその他大勢の人にとっては、毎度、毎度不快なだけ。
それに、悪いヤツは、日本にも一杯居るでしょ。そっちの方が、叩き甲斐もあるでしょ。

なにしにワザワザ日本から顔突っ込んで来るのでしょう。
こちらで、平穏に暮らしたいと思って居る人たちには、いい迷惑。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/12/13 10:24:33

>刑事問題にも発展しそうなことを言っておいて、意見では済まされないでしょう。

気になる気になる
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 08:51:56


俺も気になる気になるw
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 10:06:35

↑また偽装乙ww

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 14:39:20

↑ハゲ必死www
Res.30 by 留学生 from 無回答 2014/01/13 05:34:11

>>危険なイヤらしい変態日本人Tutorがいるから教えてあげてるのに。

レス22はどうしてレス21が危険だと思うんですか?
Res.31 by miki from バンクーバー 2014/01/20 12:52:03

来月からバンクーバーに行く予定の者です。やはり私も男性はちょっとこわい気がします。
同性の先生の方が親も安心すると思います。トピ、参考になりましたm(__)m



英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network