jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10564
日本語で丁寧に英語をお教致します
by TM from バンクーバー 2013/11/30 20:40:19

こんばんは。

初心者の方で英語力を伸ばしたい方に、丁寧に英語をお教致します。
個人的な考えになりますが、ネイティブの方に教わるメリット、日本人に日本語で教わるメリットがそれぞれあると思います。私も元々英語は非常に苦手で苦労をしましたので、苦手な方の気持ちを汲んで教えさせて頂ければと考えています。

私は30代の移民男性で、カナダ在住歴約10年です。ご参考になるかわかりませんがTOEICは985です(6年程前に受けたので、今は少し落ちるかもしれません)。 現在は医療英語の勉強をしながら、仕事をしています。

「費用」
1時間13ドル

「時間」
1週間に1回からで、1回2時間または3時間。

「場所」
ダウンタウンのカフェ、またはダウンタウンウエストエンドの私の自宅。

英語の何を伸ばしたいかメールで可能な限り詳細をお教え下さい。
お役に立てるようでしたら担当させて頂きますし、私よりもネイティブの先生や別の方法で勉強した方が効果的な場合は、そちらをお勧めさせて頂きます。

また、伸ばしたい英語のスキルによって勉強方法は変わってきますが、それに適した勉強方法(自習方法)も必要でしたらご参考までに説明させて頂きます。個人的には学校やチューターを利用しながらも、やはり自習をしないと、英語を早く伸ばすのは難しいと考えています。

英語の上達を真剣に目指している方は応援したいので、出来る限りのサポートをさせて頂きます。
ご質問などがございましたら、お気軽にメールをお願い致します。

それでは、失礼致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/30 22:00:18

日本語でさえ間違っている人に習うのも不安
出身大学と学部は?
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network