jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1047
カナディアンのチューターをお探しの方!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 15:38:50

私のチューターが生徒を募集中です。
彼はとてもフレンドリーで会話は楽しいのですが、レッスン内容は
正直言って、少しきついです。宿題も出されますし。
彼の通常の授業では、ボキャブラリーの構築と英語で意見を
考え、そして述べる、、といった総合的な英語力の強化に効果的だと思います。

最初はついていくのに大変でしたが、一ヶ月くらい過ぎたあたりから
これまで読めなかった新聞等が辞書なしで読めるようになり、
TOEIC等の長文問題も苦にならなくなってきました。
ニュース等も理解できるようになっています。

自分のレベルに合わなければ、レッスンのレベルを下げてもらうことも可能ですし、是非一度フリートライアルを受けてみて下さい。
カンバセーション,TOEIC,TOEFL等要望に合わせた授業が可能。
内容によって、料金が変ってきますのでフリートライアル時や
メールで直接問い合わせてみて下さい。。E-mailのアイコンで直接
チューターに繋がります!!
オススメです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 07:30:56

このチューターにメールを送って頂いた方で3人ほど、メールを返信しても返ってきてしまう方がいるようです。もし、返事が全然来ない、、、と思っていらっしゃる方がいたら、お手数ですが再度、このチューター宛てにメールを送って頂けますようお願いします。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network