jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10443
☆ネイティブと一対一のレッスンが不安な方☆フリートライアルレッスン+カウンセリング実施中!
by liky from バンクーバー 2013/09/10 12:36:36

こんにちは。私は日本語と英語のバイリンガルで英語を教えているチューターです!バンクーバーは今年で3年目になります!ネイティブではないですが、皆さんと同じで英語の習得に苦しんだ一人です。英語を話せるようになる為にできることは全て試しました!そのおかげで、今では英語を自然に話せ、自信を持って現地の人と仕事をしたり、会話したりしています。英語を通して悔しかった事、嬉しかった事、価値観が広がった事 沢山あります☆ 自分の生徒さんにも英語を通してそういう体験をして欲しいという思いで英語指導をさせて頂いています☆ 

ー大学では、文化学を始め英語の音声学・言語学を中心に勉強
ー高校生中学生に塾で英語指導の経験あり
ーカナダ オタワにある大学に留学し、カナダ文化学や歴史学を専攻
ーその後 バンクーバーのファッション専門学校で一年間勉強
ーファッションやデザイン 英語教育関係のお仕事やインターンシップ も経験しています。

レッスン内容:
$15 (60分)
専門分野:Pronunciation/ Conversation/  
その他にも生徒さんのニーズに合わせて指導させて頂いてます☆
☆ オプション: 英語でファッションの勉強 もできます 興味のある方はご相談ください☆

レッスンの流れ:
私が独自に作った英語のレベルテスト(といってもちょっとしたものです☆) を基に生徒さんにあった英語学習をしていきます。
レッスンは60分から 
スケジュールはお互いに調節して決めます(weekly schedule 土曜日も相談の上可能)
場所は主にダウンタウン (コーヒーショップ等  相談の上決めます)
定期的に、生徒さんの勉強の成果を見るため最初に受けてもらうレベルテストをもう一度受けてもらっています☆ 

授業内容は全て カスタマイズします。 私の経験も交えてアドバイスをさせていただきながらプランを考えます。 
私のレッスンで共通することが一つ☆ 文法は最小限!!日本人の学生さんは勉強熱心で文法を一生懸命に勉強されている方が沢山!でも英語は言葉。赤ちゃんが言葉を勉強するのと同じように英語を習得できるよう学習指導させて頂きます☆ 

興味のある方は こちらまで お待ちしてます☆ 
Lisa
lisat-vantutoring@mail.com

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network