jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10442
私がお世話になった先生が生徒を募集しております。
by たけし from 日本 2013/09/10 11:27:01

こんにちは。
今現在お世話になっている英語の先生(女性)が、生徒を募集しています。

先生は、丁寧に英語を直してくれます。
初心者から上級者まで、すべてのレベルに対応できます。
チューター歴も20年と長く、いかに生徒の英語を上達させるかを心得ています。
リーディングやリスニングを教えることができる先生は、山ほどいると思いますが、スピーキングを教えることができる先生は、なかなかいません。
彼女は、生徒のスピーキング力を伸ばすことのできる、数少ない先生の一人です。
もちろん、リーディングやライティング、リスニング力も並行して伸ばすことが可能です。
わたしは、一年前とは全く違う英語力に、驚きを隠せませんでした。
ほかの生徒さんがバンクーバーを去ってしまうので、今回の募集になります。

場所はダウンタウンで、カルデロとロブソンの近くです。
レッスンは先生の自宅で行われます。
授業は週二回、二時間ずつで、一時間$20ドルになります。
先生は、homeworkが多く、フルタイムで働いている方には厳しいです。
なので、パートタイムか、時間に余裕のある方のみの応募でお願いします。
初回のレッスンは、トライアルということで、無料になります。
是非、気軽に受けてみてください。
連絡お待ちしております。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network