jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10431
スピーキングに自信がつく!無料トライアルレッスンあり
by えり from 無回答 2013/09/04 04:02:12

こんにちは! 私は約7ヶ月間の語学留学を終えて先月帰国したのですが、現地でとてもお世話になった英語の先生がいるのでご紹介します。

私が受けたのはマンツーマンの英語レッスンだったのですが、始めの頃はレッスンの大半が日本語だったのに、2ヵ月後には100%英語で受けることができるようになっていました。(その先生は英語も日本語も話せました。)

このレッスンを受けたことで、とにかくネイティヴスピーカーとも気軽に話ができるようになったことが私には大きいです。

カナダに着いたばかりの頃は、留学生同士なら何とか話せても、ネイティヴとは緊張してしまうし聞き取れないしであまり会話などできなかったのですが、レッスンを受けるようになってから誰とでも話すことができるようになりましたし、友達も随分増えました。

またスピーキングが伸びるのに従って英語を使う機会が増え、リスニングもリーディングもライティングもどんどん自信がついていきました。

ダウンタウンで無料のトライアルレッスンがありますので、興味のある方はお名前と簡単な自己紹介(現在の英語のレベル、目標や滞在予定期間など)と、トライアル希望日時を明記の上、メールでご連絡下さい。

この掲示板を毎日チェックすることはできないので、ご質問などはすべてメールでお願いします。



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by えり from 無回答 2013/09/12 22:38:12

UP
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/13 08:06:27

男性の先生はいろんな意味で怖いですからね。
Res.3 by えり from 無回答 2013/09/22 02:50:31

UP
Res.4 by from バンクーバー 2013/10/16 02:01:21

費用はいくらくらいですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 15:34:49

なぜわざわざあなたを通さなければいけないのですか??
コミッションを取る気なのバレバレです。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network