jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10408
もっと自由に英語を話そう!
by Sako from 日本 2013/08/22 01:13:34

日本人です。アメリカ在住7年、帰国後は翻訳・通訳、現在は派遣で
英会話講師をやっています。それで思うのは日本で英語を習うのは
とっても高いですね。ある調査では英語が話せるようになるには
毎日6時間、2年間英語を話し続けてやっと英語が不自由なく
使えるようになるのだそうです。その膨大な時間を1レッスン何千円も
払っていたら大変な事です!

もっと日本人が自由に英語を話す環境は作れないものか・・・・
と考えて、いつでも話したい時に英語が話せる場所を
作る事にしました。私は東京に住んでいるので場所は東京になります。
友達のネイティブにも手伝ってもらってみんなが自然と集まれる場所を
9月に作る予定です。料金は場所の維持費とお手伝いしてくれる
ネイティブへの謝礼くらいなので、格安でできると思います。
もちろん基礎から習いたい人にはマンツーマンでレッスン
出来るようなスペースも作る予定です。

賛同してくれる人、参加希望の人、ぜひ連絡してください。
色々アイディアを出し合って実現させましょう!
dorothytoto215@yahoo.co.jp

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network