jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10376
スピーキングが伸びない方必見
by RYOTA from バンクーバー 2013/08/05 16:15:24

カナダに来てからかなり時間が経つのに一向に英語が話せるようにならない、話すときに緊張してしまうという方、日々英語に不安を抱えストレスをもっているという方、私のようにもともと英語が苦手でどれだけ頑張っても無駄だった方!

皆さんにお勧めします、一緒に勉強するチューターMattは教育学、外国語教育方法論専攻だった言語学者です。

彼は自身が6か国語を学習した方法と専攻の外国語教育に関する知識を活用して教えます。ESLや他のチューターとは違った方法で英語を教えてくれますが、毎時間が本当に新しいことだらけで、どんどん実力がついていくのが分かります。

興味があればどなたでもトライアルレッスンを受けれます。トライアルレッスンは無料です。(他の英語講師とは違うことを実感してみて下さい)


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/13 12:56:17

このチューターはこの人です

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=17&msgid=10079&resid=0&cat=&icon=

ワーホリの日本人狙い。

カルチャーに洗脳されますよ。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/15 23:07:28


この人のトライアルレッスン受けました。

料金むっちゃ高いです。

色んなコースあるんですが一つのコースだけで20万くらいします。
そのコースってのもあなたのスケジュールに合わるってだけ言って、一回何時間で月何回とかもかなり曖昧。

信用できなくてやめた。




【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/19 16:12:02

高額なのに回数、時間が曖昧ってただのぼったくり。チューターで20万なんてびっくりすぎる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/22 13:24:22

Up
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/22 20:35:08

多分メインターゲットは韓国人。

親が金持ってるし教育熱心だから。

http://spleprogram.com/contact-us
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 09:07:42

UP
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/02 21:18:26

韓国人に相手にされなくなって、次はNOと言えない日本人がターゲットに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/02 21:18:26

韓国人に相手にされなくなって、次はNOと言えない日本人がターゲットに。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/15 19:47:40

Up
Res.10 by K from バンクーバー 2014/05/20 17:11:57

この人かなり悪どいです。
トライアルを受けに行ったら、それはトライアルでなく自分のレッスンを受けろと必死に説得されただけでした。
しかし料金がかなり高い割に実際の授業については曖昧で具体的な日取り、場所などはこちらが聞いても何もクリアに答えてはくれませんでした。
もちろん契約はしなかったのですが、そのことでこのマットという人は逆ギレし、公共の場にも関わらず大声でわめき散らしてその場を去りました。
かなり恥ずかしい人でした。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/20 19:13:15

あれ、この人って、他にも日本人とグルになって、高額な料金のコースを販売している人ですよね。
詐欺で訴えるとかなんとか。 このブログの人も進めてたけど、きっと紹介料払うとかでこうやって日本人に営業させているんでしょうね http://cocolifeinvancouver.blog.fc2.com/

この掲示板でも何百万円も被害にあっている人いるみたい
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=17&msgid=10845&resid=0&cat=&icon=

きっと悪いうわさが出すぎて、客足が鈍ったのでJPカナダに宣伝しているんだと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/27 09:18:55


http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=17&msgid=10845&resid=0&cat=&icon=

bySSfrom無回答2014-05-15 06:23:35 JP
自分も被害をうけた一人です。支払い金額は2500ドル、受けた授業回数は数えられるくらいです。日本や旅行にしょっちゅう行ってるからまともに授業を受けられませんでした。自分みたいにお金払ったのに授業うけれないで帰国って人かなりいるみたいです。なんで授業受けれないんだって文句言ったら態度が豹変してひどい対応されました。それ以来会ってないし、授業もそれっきりです。この書き込みを読むと金額もかなりあがってるみたいだし、態度もさらに悪くなってるみたいです。ちなみに授業は威圧的で自分の"カルチャー"に対する考え方を押し付けてくる感じです。旅行も飛行機代やホテル代その他もろもろの詳細は教えず割りましした金額を請求してきます。ブログの著書はどういったつもりで日本人にその人を紹介しているのでしょうか。本当に信じられません。お金が高いからっていい授業を受けれるということはありません。自分が出せる範囲の金額で自分に合ったチューターを探すのが一番いいと思う。このチューターにお金を払ったことを本当に後悔してます。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/05/27 14:57:11

なんて、腹立たしいんでしょ!!!
私もこちらで個人レッスンや自宅でグループレッスンをしている教師です。
私はプロとして、みなさんの海外在住中の限られたお金を無駄にさせないよう、一生懸命レッスンを提供しているつもり。

こんな人がいると、みんながそうだと思われる!!
ただただ、腹が立ちますね。

でも、みなさん、どうかまじめにやってるチューターもいるってことも覚えておいてくださいね!!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network