jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10326
バイリンガルスピーキングセミナー
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2013/08/27 18:00:00

☆追加告知☆
8月21日に予定していたセミナーですが、8月29日に急遽スケジュール変更があり、ご参加頂けずにキャンセルと
なってしまった方の空席が出たため、追加で告知いたします!
ご興味がある方はこの機会に是非♪


【自分の思っていることをスラスラ英語で話せるといいのに。。。】と感じたことや、言いたいことが伝わらずに悔しい思いをしたことはありませんか?


せっかくの留学生活、是非高い目標をもって言いたいことが伝わる英語を身につけましょう!
今回のセミナーでは以下のような方を対象としております。

『帰国後は英語のスキルを使って仕事がしてみたい。』

『ESLでは物足りない、がっつり勉強したい。』

『留学中に何か役立つスキル、ディプロマを取って帰りたい!』

そんな方にお勧めなのが【バイリンガルプログラム】
とにかく実践を重視してスキルを身に付けます。

将来通訳、翻訳者などを目指す方向けの入門としてや、他にも、外資系秘書やホテルなど
英語を使ったお仕事をしたい方にもお勧めです。
その他、英語の更なるスキルアップをしたい方にも最適の大人気プログラムです!

ただ語学学校に通っても英語は思うように伸びません。
スペシャリストの元で会話の引き出しを増やしてみませんか?
多くの生徒から絶大な支持を受けているMari先生が講師として
皆さんに秘伝のノウハウを伝授します。

●Mari先生のプロフィール●
大阪大学文学部、英語文化学学士号修得、
同大学大学院にて言語文化学修士号修得、
カナダのブリティッシュコロンビア大学大学院にて、TESOL修士号を修得。
その後6年間通訳翻訳業界のプロとして仕事をする傍ら、英語教師としても活躍し、
2004年以降カナダの専門学校などにて通訳コースや日本語講師としても勤務。

今回はMari先生をお招きしてセミナーを行い、45分ほどのデモレッスンに加え、
実際の授業内容も踏まえてご案内させていただきます。

デモレッスンでは、いわゆる日本語英語と言われる日本人独特の
英語発音から脱却する発音のコツや、言えそうで言えない表現の方法、
バイリンガルに近づくには必要なボキャブラリーなど、「なるほど!」と思わずにはいられない
レッスン内容となっています。

興味はあるけど、自分は英語力にも自信がないし、参加するのも気が引ける・・・
という方、留学期間はあっという間に過ぎてしまいます。後悔しないよう、
まずは第一歩から始めて下さいね!

当日ご参加頂いた方にはセミナー参加者だけの特別プロモーションをご用意しております。

少しでもご興味がある方は是非この機会をお見逃し無く!!

日程: 8月29日(木)
時間: 16:00開始(1時間半程度の予定)  
場所: Jpcanada留学センター内
講師: Mari
参加費: 無料
最大人数:6名限定(※要事前カウンセリング)
注意事項:人数限定のセミナーのため、個別の事前カウンセリングが必要となります。

※セミナーには興味があるけどどうしても都合がつかないという方は、個別対応も可能ですので
「Email」よりご連絡ください。

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより8月27日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・現在ご通学中(もしくは過去にしていた)という場合は時期と期間
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由


真面目に本気でアウトプットの勉強をしたい方からのご応募をお待ちしております!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network