jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10283
日本語レッスン・Language Exchangeを希望するカナディアンをご紹介いたします!
by 村井隼人 from バンクーバー 2013/06/11 16:14:50

カナダ・バンクーバー在住の日本人ワーキングホリデー・留学生の皆さんの、カナディアンとの交流を促進し、カナダ遊学を成功させていただくために行っている個人事業です!


【内容】
日本語レッスン・Language Exchangeを希望するカナディアンをご紹介いたします。

・ご紹介するカナディアンは、私がインターネット上で集った日本語や日本文化に興味がある方々です。
・日本語レッスンまたはLanguage Exchangeは週に一度ダウンタウンのカフェにて、一時間程度行います。
・費用は紹介料10$のみです。
・これまで約10名の日本人の方にご紹介させていただきました。


【流れ】
※お問い合わせいただいた後の流れは以下のようになります。

・チューター(日本人)・生徒(カナディアン)・私の3人でダウンタウンのカフェで待ち合わせる

・3人で初回レッスン・エクスチェンジを行う(約1時間)

・初回レッスン・エクスチェンジ終了後、紹介料を直接お支払いいただきます(10$)

・次回のレッスン・エクスチェンジ日程を決定する(2回目までは私が同伴いたします)

以降繰り返し

※初回終了時に紹介をキャンセルしていただくこともできます。


【メリット】
・英語スピーキングをネイティブのカナディアン相手に練習することができる
・バンクーバーに住むカナディアンと個人的な友達になることができる
・日本語・日本文化を教える中で自身が学ぶことができる
・自身でExchangeのパートナー等を探す手間を省くことができる


私はこのサービスを通して、皆さんのワーキングホリデー・留学を成功させるための一助となれたらと思っております。興味がおありでしたら、是非ご連絡ください。お待ちしております!


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network