jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10278
★発音を勉強したい方にお勧めのチューター★
by YM from バンクーバー 2013/06/09 12:48:59

英語を真剣に上達させたいとおもっている方にお勧めの先生がいます。

私自身、いい先生を探すのに手間取ったため、同じような境遇の人がいるのじゃないか?っと思い、トピを上げました。

私の場合、スピーキング(発音)やアカデミック・ライティングを中心に見てもらっています。彼女はチューター歴も長く、日本人の生徒をたくさん教えてきているので、日本人の発音やグラマーの間違えをよくわかっていますし、彼女が自身のteaching経験から編み出した発音矯正の方法もあるので、発音矯正に興味がある方には特にお勧めです!!!
自分の恥をさらすようで恥ずかしいのですが...私自身、カナダに滞在歴が長く、今まで発音をそこまで勉強してこなかったため、長年かけて身につけてしまった悪い癖を治すために彼女にビシバシしごかれています。

もっと早く、出会っていたらきっともっと楽に癖を直すことができたのだろうと思い、同じように悩んでいる人にお勧めしたいと思います!

ホームページに他の生徒さんの感想などがのっているので、是非興味のある方は見てみてください!
http://www4.hp-ez.com/hp/englishtutor/page1

レッスンの予約を取りたい方は、彼女の携帯にTextを送ってください。
携帯番号は 778-317-9643 になります。
テキストには以下のように、お名前とレッスンを受けたい旨を書いてください。
"My name is XXX. I'd like to try my lessen"

その後、予約などのお話しをするため、彼女から直接電話がかかってきます。
彼女は日本語を少し話せるので、英語に自信ががない方でも大丈夫です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/09 16:32:02

場所(バンクーバーのどのエリア)ぐらい書いた方が良いのでは?
サイトにも書いてありませんでしたよ。かえって、怪しく思われますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 23:55:56

なんだかこのトピ主が儲けるためにトピ立てたって感じを受けてしまう。ボランティアでやっているんだろうけど。

HPに先生の名前すら載っていないし(私が見逃しているのなら教えてください)、プロフィールにもどこの学校で教えていたかなど、全く記載していない。
HPも「私」と言いながら本人が作成した様子もなく、すべてのメールは日本人アシスタントへいく仕組みになっている。

いい先生なのかもしれないけれど、HPが余りに個人的志向に偏っていてなんとなくやや怪しげな感じも受けてしまった。

Res.3 by YM from バンクーバー 2013/06/10 00:07:25

Res 1さん
エリアに関するアドバイスありがとうございました。
全く気が回っていなく、Res1さんにコメントを頂いてから気がつきました。

エリアはBroadwayとGranville streetの近くになります。

ありがとうございました。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/10 10:34:40

>テキストには以下のように、お名前とレッスンを受けたい旨を書いてください。
>"My name is XXX. I'd like to try my lessen"

"My name is XXX. I'd like to try YOUR lessen."の間違いですよね。
このアシスタントはこの先生の下で英語を勉強しているんですよね?
あまり効果は期待できないみたいですね。
Res.5 by YM from バンクーバー 2013/06/10 11:03:06

間違いのご指摘ありがとうございます!
このようなミスをするとは…とてもお恥ずかしいです。

アドバイスやご指摘をいただいた事を含め、
きちんと直してからもう一度トピをあげたいと思います。

ありがとうございました。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network