jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10262
私がお世話になっているチューターが生徒を募集しています。
by Hiro from バンクーバー 2013/05/31 16:26:51

インターナショナルの生徒を教えることにとても慣れており、個人に合わせたレッスンが可能です。
会話力、表現力の向上、インタビュー対策なども可能です。
知識も豊富で、とても分かりやすく説明してくれるので、レッスンを楽しんで頂けると思います。
チャイニーズカナディアンの男性の先生です。場所は、ダウンタウンもしくはバーナビーになります。
私も継続してレッスンを受けているので、ご不明な点などありましたら私までご連絡いただければと思います。

English Conversation Tutor

Specializing in helping students improve their spoken conversational English, listening skills, idioms and pronunciation.

Has more than 2 years experience teaching Japanese international students conversational English. Voted as one of the best English teachers at Conversation school by over 170 students.

Flexible availability, can meet in Vancouver or Burnaby.

Please contact Hiro for details.

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network