jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10255
チューターしてます!生徒募集中!!
by Madoka from バンクーバー 2013/05/29 23:46:27

こんにちは!
私の友達で今現在UBCの3年生でファイナンスを専攻している韓国人の男の子がチューターをしており、生徒を募集しています☆
彼はいろんな国の学生さんや社会人の人達に何年も英語を教えています。チューターに関する経験もたくさんありますし、彼自身、最初はカナダへ英語を学びに来ていたので英語の勉強方法についてもいろいろなアドバイスが出来ます。
私も時々英語を教えてもらったりしてます!日本人ではないですが、同じアジア人なのでつまずくところも似ていて、理解もあり、とても分かりやすく説明してくれます。
彼はとっても親切でフレンドリーです。例えるなら良い人って感じの人です!笑
いつでも都合のいい時にご連絡下されば、時間を調整することが出来るそうなので、興味のある方は気軽にテキストしてください☆場所はバンクーバーダウンタウンです!

私は代理投稿なので、彼の携帯に直接ご連絡お願いします。
携帯番号は 604 603 9729 です。英語のみでお願いします。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network